インド大映画祭2021で観た中で1番微妙だった。社会問題を盛り込んだヴィジャイ映画はもうお腹いっぱい。後半にインドの闇に切り込んでいくいつものパターンなのだが、ただのエンタメで終わらせたくないのか、…
>>続きを読むとにかくヴィジャイ大将と娘ちゃんのわちゃわちゃしてる所が、めちゃくちゃに可愛い。
コメディ感のあるパートとシリアス激重社会派パートがあるのは、ヴィジャイ映画らしい展開。ちょっとらしい過ぎて、驚きも少…
「レオ:ブラッディ・スウィート」のヴィジャイがその7年前に主演した映画で、こちらも過去を隠してパン屋を営む訳ありの男という設定。まあその過去とか訳は全然違うんだが。
で、父と娘のほのぼのコメディ的…
最初のタラパティと娘ちゃんのやり取りがかわいい パン屋メガネタラパティかわいい〜 モブからも娘ちゃんからもベイビーフェイスって言われるのタミルでもタラパティはかわいいって認識なんじゃーんって思った
…
主人公の子ニヴィが本当に優しくて愛らしかった。素晴らしい子役さん。
恋する男女のデュエットはよく観るけど、友達のように仲の良い親子のデュエットははじめて観たかもしれない。
最初にかかるTheriの…
ダンスもアクションもカッコええ…
相手を生き方から勝利してる感じがスカッと爽快!
しかしそれまでの過程がハードインディアすぎる!!
タミル特有の社会の闇的部分が描かれていて本当に心抉ってくるので覚悟…
©V Creations