アラン・デュカス 宮廷のレストランのネタバレレビュー・内容・結末

『アラン・デュカス 宮廷のレストラン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

かっこ良い人だった。歳を重ねて落ち着いたとは思うけど、偉ぶらず、常に勉強し続ける姿勢は理想的。フィリピンの子供たちに料理の勉強をする機会を与えたり、廃棄されてしまう食材を利用したり、高級な料理を振る…

>>続きを読む

フランス料理界の巨匠アランデュカスのドキュメンタリー。

料理に対する情熱がすごい。世界中を飛び回って自身の完璧な舌で一流の素材を吟味し、各国の斬新な味を発見していく。
京都のデパ地下でも気になった…

>>続きを読む

「95%は勤勉な仕事、5%は才能。今日は才能が溢れた日だったね」ひどい日もあったけどと揶揄うデュカス氏
何かを極めるのジャンルで、食事に己の美意識を傾けた人間が一番セクシーだと感じるから観たけど、ず…

>>続きを読む

三軒の3つ星レストランを持ち、その他にも世界中に店を持つフランス人シェフの巨匠、アランデュカスのドキュメンタリー。新しい食、素材、経験を求めて世界を飛び回る。すべて新しい料理の創造のため。店は若い才…

>>続きを読む

☆☆☆★★

アラン・デュカスの《情熱大陸》 簡単に。

ナレーションで、彼の事を【指揮者の様】と言うのだが、映画を観ていると。なるほど言い得て妙だ。

世界中に有る店舗は若いシェフに任せ。信頼し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品