ラストレターに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ラストレター」に投稿された感想・評価

moe

moeの感想・評価

2.0
文通でやりとりって、すごく憧れる。
静かで美しい物語だなと。
さとう

さとうの感想・評価

2.0

最悪だった。何者でもなく、過去を引きずる男の、後悔と懺悔のようにみえてかなり自己中心的な自己愛の気持ち悪さ。愛を美化していて、女が人生の添え物にされているような居心地の悪さ感じた。
松たか子と広瀬す…

>>続きを読む
サトウ

サトウの感想・評価

2.0
きもちわるい中年のおじさんおばさん
自分もこんな中年になるのかな
庵野どこに行ったかわからないのに福山雅治はすぐ会えるっていうね…
広瀬すずと松たか子の字体は…
顔みて好きになってラブレター送り続ける乙坂

遠野未咲の支えになっていなかったら ただの激キモアピールマンになってたよ
バカにしてはいけないということなのかな、恋を
願い

願いの感想・評価

1.0
案外高評価多くてビックリ。
寒いシーンが多かった・・・笑
登場人物の大人みんな厨二病みたいな感じ。ひくわ〜という言動が多かった笑
ただ森七菜ちゃんの可愛さで見れた。

このレビューはネタバレを含みます

2023.93本目
最初から最後までずっと気持ち悪かったんだけど。登場人物がもれなく全員狂ってる。
夫がいるのに姉と偽って初恋の人に手紙出し続ける裕里も、彼女の正体と気持ちを知ってるのに試すようなこ…

>>続きを読む
岩井俊二ワースト。映画ではなくずっと小説をやってる。庵野秀明だけが正義。
あみ

あみの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

つまんなかったし居酒屋のところら辺から急にクサい感じだった、お仏壇に挨拶するところ森七菜が蚊帳の外でかわいそうだった、登場人物割といるのに未咲と乙坂のことばっかで他の人ただ出しただけな感じしてやだった
んーーーて感じ、キャスティングが悪いのか設定が難しいのか分からないけど何か違和感が残った
y

yの感想・評価

2.0

『チィファの手紙』を観たことがあるので知っているストーリーをなぞるように鑑賞。

姉や母を失った悲しみの表現は控えめ。全体に漂うセンチメンタルな空気。あの頃の恋。
あまり面白くなかったせいか、夏の風…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事