ラストレターに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ラストレター」に投稿された感想・評価

a

aの感想・評価

4.2

岩井監督の作品は夢の中に居るような感覚になるところが好き
話の真ん中にいる人物は語ることはないし、あのときこうしてたらっていう悲しみの部分は大きくなくて、残された周りの人間が自分のもやもやを消化し…

>>続きを読む
きりん

きりんの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

姉へのラブレター渡さなかったことを責められる森七菜と、きみ妹でしょって見破られた松たか子、どっちもちゃんと裕里なの凄い。
どぅぐ

どぅぐの感想・評価

4.2

いやぁ、いいね。好きですね。
最近、是枝監督作品ずっと見てたから岩井監督に切り替えて、改めてやっぱ監督違うと、作り方も違うなーと感じたね。カラーが全然違うよね。遊び心というか、内容に初めから仕掛けが…

>>続きを読む

ああ~岩井俊二だな~なんて大好きだった岩井俊二ワールドを懐かしがりながら観てたら…
いつのまにか自分の記憶と相まって色んな感情が溢れてきて、涙が。。
まず同窓会…自分の同窓会を思い出さずにいられない…

>>続きを読む
ストーリーは無理があるけど
わたしは好き。岩井俊二やっぱり好き。
映像と音楽、演技すべてが素晴らしい
キャスト全員よかったけど
森七菜ちゃんがとってもよかった!
彼女はさりげない演技が秀逸
みい

みいの感想・評価

5.0

話も音楽も主題歌もとても居心地のよい作品

どうにもできなかったけど学生時代のラブレターを宝物に何度も見て勇気をもらっていたのかなと思うとおとざかの想いは迷惑なものじゃないし小説だって失恋のプレゼン…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

5.0
終わり方が綺麗で
スーッと涙が流れた
終わってほしくない、もっと続きを見ていたいこれからのこの人たちの人生を覗きたいって思った
そのくらいキャストさんたちがこの映画に
生きていた、存在していた
ウズ

ウズの感想・評価

4.8

岩井俊二の映画がいつも意味わかんない最高な気持ちにさせてくれる。ほんとに大好き!!!
男の人のセリフなんかくさいんだけどそこも愛嬌があっていい!
手紙の告白のシーン可愛くて切なくて目がブワッとなった…

>>続きを読む
令和になっても「手紙」の可能性を信じ続けるぼく、あーにゃん。
好きなもの、人があってこそだけれど、この作品なくてはここまで昂る可能性は感じれなかった。
今日もありがとう。
YASU

YASUの感想・評価

4.3

今ではもう古の存在となった文通。文通の中で織りなす恋は、今とは少し違う味わいなのかもしれない。

Correspondence is now an ancient entity. Love wo…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事