スネーク・アイズのネタバレレビュー・内容・結末

『スネーク・アイズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スリルサスペンス


リックサントーロ 警備ケヴィン
ジュリア

ボクシングタイラー
冒頭の長回し、すごい。主人公がヒーローで終わらないという結末もおもしろかった。

音楽が坂本龍一ということで観た。それなりに引き込まれて楽しめる。しかし内容は坂本龍一の音楽に負けてしまっているようで、正直なところ音楽のみを聞いた方が楽しめると思う。実は最後のシーンに考察の余地があ…

>>続きを読む

国防長官暗殺事件に巻き込まれる刑事の話。

まずは、常にハイテンションでキレキレなニコケイを見れて嬉しかったです。
いつものニコケイ節が全開と言いますか、本当にドラッグをキメてるんじゃないかと疑うく…

>>続きを読む

やっぱり面白い‼︎
分かりやすいストーリーと
展開のスピードとスムーズさ
どんでん返しの展開を作った中期の作品。

撮影方法も現代作品に受け継がれている。
ホテルの室内を上から撮影した見やすい動きは…

>>続きを読む

過去にTVで観ていたかも。
憶えてなかったので鑑賞。
懐かしいゲイリー・シニーズが出てた。
ニコケイ扮する刑事(柄シャツの似合うチンピラ刑事)が親友の中佐に利用されボクシング試合観戦中の国防長官暗殺…

>>続きを読む

当時観に行ったけど何ひとつ覚えてないので
再鑑賞。とにかくよく喋るニコラス・ケイジ!笑
そして音楽が坂本龍一なの知らなかった〜😳
&ブライアン・デ・パルマ監督🎞️
恒例のセクシーなヒロイン(Carl…

>>続きを読む

流石ニコラスケイジ、、演技がいいですね。
最初の長回しのシーンはフェイスオフのニコラスケイジを想起させる狂いっぷりで最高です。

不思議とニコラスケイジ、本作ほとんど何もしてないというか、
陰謀に巻…

>>続きを読む

なんか急に長回しが観たくなって。
冒頭約13分。ボクシング会場を歩き回りながらしゃべりまくるニコラス・ケイジ。状況、話す相手がコロコロ変わっていくのによく次のセリフが出てくるもんだな。この13分好き…

>>続きを読む

前半はよく意味分からないけど、後半に色々繋がって、親友の裏切りだとか世間の厳しさだとか色々語りたい事はあるんだろうと繋がるけれども、演出が複雑でわかりにくいというのが全体の印象。ゲイリー・シニーズ快…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事