劇場版 ほんとうにあった怖い話2018の作品情報・感想・評価

劇場版 ほんとうにあった怖い話20182018年製作の映画)

上映日:2018年09月08日

製作国:

上映時間:66分

ジャンル:

1.8

『劇場版 ほんとうにあった怖い話2018』に投稿された感想・評価

fugazi

fugaziの感想・評価

1.0

ビデオシリーズも劇場版もなんだかんだほとんど見てるけど、あたりは3〜4本に1話あるかないかです。劇場版はだいたいハズレ。これもばっちりハズレ。

結構間違えて見てる人多いみたいだけど、フジテレビの「…

>>続きを読む
J

Jの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

「音楽」:音楽を流しながら男女が心中を図った部屋の隣に住む女子大生の体験を描いた物語。
「孤独な女」:主人公が大学の教室の隅でいつもひとりでいる女子学生に声をかけたことから起こる出来事を描いた物語。…

>>続きを読む

2018年。なんやこれ。夏恒例のTVスペシャルで有名なオムニバスホラードラマの劇場版。各約20分弱、「音楽」「孤独な女」「殺人者(+オマケ)」の3本でお送りする。先に書くと「殺人者」本編がベストで次…

>>続きを読む
虎氏

虎氏の感想・評価

2.0

「ほんとにあった!呪いのビデオ」のブロードウェイが、委員会に届いた怖い話を再現映像化した「ほんとうにあった怖い話」シリーズの劇場版。テレビで見かけるアイドルや女優も出ているので、ほん呪よりは多少華や…

>>続きを読む
sou

souの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

3本立ての短編ホラー。70分程度と時間短いので暇つぶしにはいいと思う。
私は倍速で見たのでめっちゃテンポよく感じたけど通常の速さで観るとイライラしそう。
これ作るなら吾郎ちゃんの方また毎週火曜にやっ…

>>続きを読む
まぁ

まぁの感想・評価

1.5

これは…「映画」なの?…
3つの物語+α…で構成されているけれど…

何処までが「本当」で…
何処からが「作り話し」なのか…
分からない…

+αの…「後日談」…オカルト研究家とか…出てきたけれど……

>>続きを読む

『悪魔のいけにえ』の最後、朝日を浴びながらチェーンソーを振り回す有名なラストシーン。実はあの時レザーフェイスには幽霊が見えていた⁉︎という説があって(と、その様子をトラックの荷台から笑いながら見てい…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

2.8

全3話+αからなるホラーオムニバス。
今年劇場公開された作品ですが、確か東京だけでの公開だったのでレンタルになるの楽しみにしてました。割とこういう怪談実話系の話好きなんですよね。ほん怖は放送するたび…

>>続きを読む
kime

kimeの感想・評価

1.5

低予算なのがひしひしと伝わってきます。まあ、だからうるさいこといいっこなしということで、誉めていこうと思います。
脚本のあらはかぞえればきりがないんですよ。ただ、こういう低予算映画を中学生のときに(…

>>続きを読む

ま た 貞 子 か !!(笑)
(いい加減に頼るのやめなさい)

去年の6月に「ほんとうにあった怖い話2016」のレビューをあげて、早1年4ヶ月…
シリーズは、通して3作目となる今作ですが、短編ホラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事