最初と最後で主人公の顔つきが変わりすぎていて、心の底から嬉しい気持ちになった。まるっきり別の人のようだった。
最初は、服装や髪型、顔つき全てが身体障がい者という枷を引きずっている要因に見えた。でも…
きっと現実はこんなに優しい人ばかりじゃないと思う。たぶんまだまだこの映画よりも生きるのが大変な世の中だと思う。
でもこういう世界は確実にあって、私ももっと学ぶべきだなと思った。
夢馬ちゃんは私なんか…
生まれた時のたった37秒間の呼吸停止で脳性麻痺になった車椅子の女性ユマが過保護な母の元を飛び出し漫画家として自立しようとする中で本当の自分を見つけていくという物語🌸
ベルリン国際映画祭で2冠と聞い…
とても考えさせられる作品。
主人公の声が小さくて、聞き取れにくく,音量を大にしてみました。
37秒の深い意味
そして、私でよかったというセリフ涙がポロポロ
大東駿介がいい。
彼も幼少期辛い思いを…
(C)37Seconds filmpartners