Tokyo 2001/10/21 22:32~22:41の作品情報・感想・評価

Tokyo 2001/10/21 22:32~22:412018年製作の映画)

製作国:

上映時間:12分

3.4

あらすじ

『Tokyo 2001/10/21 22:32~22:41』に投稿された感想・評価

TAN PEN TONでほかのお客さんが選んだビデオを一緒に観ていたのだが、これ奥山監督だったのか〜。面白かった。

【SSFF & ASIA 2022 今注目の日本人監督特集】
『僕はイエス様が嫌い』でもそうだったように映像に遊び心があって面白い。
大竹しのぶを起用したのも凄い。
店員が魚なのは不意打ちすぎて笑っ…

>>続きを読む
ストーリーはあまり面白くないけれど、大竹しのぶが演じているだけあって最後までダレずに観られた。そして最後がシュール…
自宅で観ましたぁ〜。

ショートフィルム。
なんか、なんかよくわかんない💦

シュールな感じ。

回転寿司のような関係かのかな?
親子関係は、、、。

パサパサあぁ〜。

やっぱり映画は面白い🤣
ずっと観たくてようやく鑑賞できた。
母親って結局愛らしいなぁ
Omizu

Omizuの感想・評価

3.7

『僕はイエス様が嫌い』が世界的に高く評価された奥山大史監督の短編。

大竹しのぶ演じる母と篠田諒演じる息子が東京の回転寿司屋で話す10分間を切り絵で表現した意欲作。

二人の会話がとてもリアルで、ま…

>>続きを読む
AZ

AZの感想・評価

2.8

何を表現しようとしていたのかは、しっかりとは理解できなかった。が映像表現の部分では、決して新しいものではないが面白くはあった。

タイトルに日付と時間をつけるのは斬新。この時、この瞬間という刹那。人…

>>続きを読む
てるか

てるかの感想・評価

4.0

一見よくある母親と息子の会話が淡々と繰り広げられる中、漂う違和感。煮え切らない親子のやりとりを眺めていると、最後にその違和感の正体が明らかに。思わず息を呑むラストまで必見です

https://sh…

>>続きを読む
Oto

Otoの感想・評価

3.6

上京した息子の元にやってきた母親との鮨屋での会話を描いた9分間を切り取ったシュールな短編。 https://t.co/PauTsnnD9x

切り絵アニメという特殊な表現を試したのは、シュヴァンクマ…

>>続きを読む
Thorta

Thortaの感想・評価

3.9

寿司屋で会話する二人の親子、そこにある特殊な違和感はこのショートフィルムが写真で構成された切り絵アニメだということです。

この不思議な世界観によりただの親子の会話が少しシュールなコメディになってま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事