ジョーカーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ジョーカー」に投稿された感想・評価

ホアキン・フェニックスさんの演技が光っています。社会の仕組みが歪んでいる観点からスポットの当たらない普通で生きていたい人間の生活を平気で壊すことが何故かまかり通っている。日常的にやられ続け相談する相…

>>続きを読む
す

すの感想・評価

4.5
おもしろい
闇‼️‼️ってかんじ
演技やばいよねうますぎてまぢもんのジョーカー
バッドマンでてくんのもヤヴァイ
ささみ

ささみの感想・評価

4.4

人生面白くなくて刺激がほしいなって思ってようやく観てみた

心の奥底ではこんな風にして何もかも壊したいって思ってる人って多いんじゃないかなそれを綺麗に映像にしてくれて爽快だった
序盤はやめて~って思…

>>続きを読む
妃

妃の感想・評価

5.0
雰囲気良すぎてめっちゃすきなの。
好きすぎて映画館で3回見た……。
こころ元気な時しか見えないくらい暗い映画だけどオシャレだしカッコよすぎるし、ホアキン・フェニックスが凄すぎてまじやばい。
しょり

しょりの感想・評価

4.2
なんか見れてなかった。

話題になってた時に、自分はボヘミアン・ラプソディにハマりすぎていたからかも。

最後にいきなりかかった音楽が、流れとミスマッチすぎて良かった。ジョーカーの狂ったところぽい。
ゆうた

ゆうたの感想・評価

4.1
救いのない映画を見た時にどんな感情になればいいのかよく分からないのと、何を基準に評価すればいいのか分からない。
同情すればいいの?
でも学びにはなったし、笑えないけど笑えた。
daichi

daichiの感想・評価

4.5
続編やるから改めて見返した。
前はヒースレジャーのジョーカーが印象的すぎて霞んでたイメージだったけど、そこから色んなジョーカーが出てきて、ヒースレジャーの印象も掠れたきた今見るとちゃんとおもろかった。
ココナ

ココナの感想・評価

5.0

絵作りと主演の方の演技がうますぎる。最初から最後まで飽きなかった。最後の方ジョーカーが崇拝されていく感じゾッとした。どの国でもあるのだとなと。あと、本物の毒親ってこれだなって感じとにかく1秒1秒圧倒…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

4.3
ホアキン・フェニックスの演技がすごい
完全に独壇場👏🏻
人間は誰しも妄想して生きる生き物だけど、この映画を見てると妄想と現実の境目がわからないような気持ちになる
yuu

yuuの感想・評価

4.2
暇だから2回目の鑑賞
「悲しい」よりも「哀しい」の方が近い映画
人間って少なくとも妄想して生きる生き物だと思うけど、それを強く具現化したのがJokerなんだと思う
現実と妄想の境目が分からなくなる映画
>|

あなたにおすすめの記事