ジョーカーのネタバレレビュー・内容・結末

『ジョーカー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

政治、出生、そして彼を取り囲む人間関係や社会の不条理。彼はなるべくしてジョーカーになったのか。
人々を笑わせるコメディアンになることを夢見たアーサーは誰からも見てもらえず、ようやく世間に認められたの…

>>続きを読む

主人公アーサーが闇堕ちしていく姿が印象的だった。

確かにあんなに不幸の連続が続いたら人間は壊れてしまうかもしれないと思った。

最後にジョーカーが民衆のリーダーのようになっていて、みんな行動に移さ…

>>続きを読む

悲劇。

自分たちの言いようにしか、
見えないし、語れない。

もっと本当の自分を見て。
存在がないような、そんな虚しさの中
生きてきたアーサーが起こした悲劇。

信じてたものに裏切られたとき、
人…

>>続きを読む
この映画を観るとつい、ジョーカーを後押ししてしまいたくなる!
最後の両親を殺された子供がバッドマンになるんだなぁ、
ジョーカーの心情に寄り添って観ちゃうと辛かった。いや、面白いんだけど。
自分だっていつこうなるかわからない…
あまりにも暗く救われない話
ジョーカー役のホアキンの演技力に圧倒される
人を殺してからは階段を下るシーンが増えるなど演出が凝ってて面白い

すでに何度見たか分からない
ここ数年では最高レベル
冒頭メイクしながら泣くシーン良い
暴行をうけ金的を守るのはリンチされ慣れてる?
人を笑わせるピエロは口の端を釣り上げてメイクしない?
よろけながら…

>>続きを読む
やっと見た!

タクシードライバーみたいやなあと思ってたら、ロバートデニーロが撃たれた
踊ってるシーンが美しすぎる
極悪
狂ってるにも理由があった

評価されてるのは納得って感じ!!ジワーッとダークな作品だと思った
最後のオチはそういう事で良いんか?ってなったからちょっともし妄想オチならやられたって感じ笑 2があるからそれで分かるんかなーって感じ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事