aura aurora/オーラ・オーロラの作品情報・感想・評価

aura aurora/オーラ・オーロラ1985年製作の映画)

製作国:

上映時間:60分

3.6

あらすじ

『aura aurora/オーラ・オーロラ』に投稿された感想・評価

2018年K's cinemaにて初鑑賞。
貴重すぎる映像。
観れたことに感謝。

2023年1月28日、新文芸坐にて4年半ぶりに2度目の鑑賞。
アレルギー : U子氏のベースが超cool!
サディ…

>>続きを読む
あぶらだことアレルギーの存在感が凄い。監督は後にV系のMVの第一人者になられた方、という事で映像はスタイリッシュかつ蠱惑的。
tsukaphone

tsukaphoneの感想・評価

3.0
音が悪くて見とおすのがきつかった。何故あぶらだこ?と思うが当時は他バンドと似た括りだったのかな。
出演バンドが好きでたまらないというマニア向け
Miver2

Miver2の感想・評価

4.0

あの頃の現在と熱量をしっかりと焼き付けたライブフィルムは、4者4様の魅力やその格好良さを存分に堪能する事が出来た。
キレキレに繰り広げられるそのパフォーマンスは色褪せる事なく、あの頃と現在を繋いでく…

>>続きを読む
てっぽ

てっぽの感想・評価

3.9
アレルギーが良かった。
U子さんが見れて感動‼︎
あぶらだこも良かった!
「ちょっとの雨…」と二本続けて観たんで、気分はもうあの頃に…。
のだ

のだの感想・評価

4.0

非常に憧れる時代ですね〜〜。あぶらだこしかちゃんと聞いたことなかったけどね。サディサッズがめちゃくちゃよかった。色々とヴィジュアル系、とか括られてくる前の熱気。見た後夫にマダムエドワルダの話とかきい…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

-
自分のコンディションが悪かった…マダムエドワルダ、あぶらだこでうつらうつらちょい寝してしまった…また観れる時あるのかな…
ポジパン、ゴス、後のヴィジュアル系。映像記録。
N

Nの感想・評価

-

85-86年に活動してた日本産パンクバンドの記録映像。

ポジパン、ゴスあたりは未開拓ゾーンで、唯一知ってるあぶらだこを目当てに行きましたがどれも格好良くてびっくり。特にサディサッズにはヤラれた!音…

>>続きを読む
tamatebo

tamateboの感想・評価

5.0
四つのバンドの登場順は何故この並びなのか。といってもこの順番しか考えられないんだけど。
buccimane

buccimaneの感想・評価

4.0

Sadie Sadsが衝撃的なカッコ良さでブッたまげた。このパートだけでももっかい見に行きたいくらい。
しかしどのライブも映像が短くブツ切りでノリづらいのはそういう演出なのか素材のせいなのか。
あぶ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品