ハースメルのネタバレレビュー・内容・結末

『ハースメル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

少し長かった。最後のステージはどうなるかドキドキしてしまった。

エリザベスモス、迫力があって「ベッキー」にしか見えなかった。素晴らしい役者さん。

79分まではひたすらベッキーの狂気
そこまで観続けることができるか?

前半の狂気は派手な色と音で、後半の立ち直りは一転して落ち着いた色と音で、
ステージにた立つまでは単調な不安な音で、
7人でステ…

>>続きを読む
バンド物作品は大好きです。

よくある話。でもジーンっとくるね。
カリスマパンクバンドのボーカルがドラッグで堕落し、全てを失いそこから一夜だけの復帰☆
話は長いのに内容がほとんどない☆
歌がいいとも思えない☆

かなり長い映画だけど、
ずーっと「彼女の匂い」って何だろう?って、タイトルが引っ掛かっていた。

最後、1曲だけやり切った後、
娘を抱いたときのシーンの為だけに、この映画を作ったんだなあって、
よう…

>>続きを読む
最後、もう一曲歌ってくれれば、もう少しスッキリしたのに。
エリザベスは、素晴らしかったけどね。

英語字幕だと狂乱?になってるシーン全部飲み込めなかったもう一回見直したい。

最後のシーンが謎に好き。

あと中盤娘にピアノで歌歌うところ。

やっぱりエリザベス・モス演技うまいし、魅力があって引き…

>>続きを読む

永遠と続く不安定な重低音のせいか
ずっと苦しくてどっと疲れた(心臓痛い)

そう簡単にクスリやめれるんか?とか
狂ってても憎めないって部分はわかるけど、あそこまでヤバくて刺されそうになっても??みた…

>>続きを読む

2作しか見てないけどこの監督は醜い言い争いやディスコミュニケーションを描くのがほんとに上手いなと思った、厭で見ていたくない場面なのに上手くライドさせられてしまう。スタジオの場面、自分があの新人バンド…

>>続きを読む
不穏なBGMだしBGMがまず合ってなくない?エリザベスモスとあらすじに惹かれて見たんだけど面白くはなかったなぁ。尺が長いなぁ‥‥‥。

バンドシーンは良いんだけど。
>|

あなたにおすすめの記事