ジャケ写に唆られ鑑賞…
まさかの鬱映画で有名な監督さんの作品でしたს
とってもしんどい!! …呼吸を忘れるくらいの緊張感にサブキャラさえもが作中でI’m tired. ს
ファーストショ…
一人がどん底にいた去年、もう一人は浮かれていた。その境遇が逆転した現在、過去の記憶と共に映画は静かに狂っていく。
表現者の父は自殺し、恋人も去り、心身ともにバランスを崩したエリザベス・モスと、友人の…
Listen Up Phillipに続いてロスペリー監督xエリザベスモス作品をMUBIで。
打って変わって「ペルソナ」を思わせるきつい鬱映画。はじめのうちはウォーターストーンのキャラがタチ悪いと思っ…
そりゃね、変な短パンにあんな深いVネックのシャツ着た男につべこべ言われたら憎悪しか抱けませんよ。
そこでナイフをサッと隠すところがいい!
こんな言葉責めな鬱映画を撮る人が脚本担当のプーさん映画、俄…
あ〜私の大好きなエリザベスモスが私の大好きな精神不安定なキャラクターで出てるだけで最高〜
キャサリンウォーターストンもこの役は似合っている…大作が似合わない…めちゃくちゃいい役者だけど派手さがない……
去年と今年の避暑地の休暇がザッピングのように挿入されては明滅するように切り替わる。失恋のトラウマ。湖畔の別荘のしじまに通底する不協和音がモスの神経を蝕む。互いに呼び寄せた男の存在(振る舞いや言葉の上…
>>続きを読む英字幕をスムーズに追えないのでほんと自分にガッカリするのだが。ふたりの女優があまりにも素晴らしくて、こんな厭な作品嬉しくてしょうがない。小柄なモスとスラリと背の高いウォーターストン。この見た目の歪さ…
>>続きを読む