ハースメルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハースメル』に投稿された感想・評価

みき

みきの感想・評価

3.0
カーラとアシュレイベンソンとアンバーハードが見れたからいい
暗くて長い
masacco

masaccoの感想・評価

-

エリザベス・モス主演。頂点を極めたバンドとその転落。上り詰めていく様子はホームビデオ風映像で、落ちぶれていく様子は不穏な音がずっと鳴ってて、ベッキーの暴れっぷりはまさにカオス。若いバンドに媚びる様子…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

カーラがかっこいい!
人気女性3人組パンクロックバンドのサムシングシー。ボーカルのベッキーにはDJダニーとの間に娘タマがいた。ベッキーはアルコールやドラッグでボロボロ、呪術師を雇い不安定になっていた…

>>続きを読む

何だろう? 完全に他人事でしかないんだけど他人事に思えない感じがして良かった。刺さるとも違うし変な感じ。とある人気ミュージシャンの没落と再生と言いたいところだけど再生とも言い難い。特に前半の没落に関…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.0
配信で。割と売れてる女性3人のロックバンドの自滅からの復活まで。シンプルな展開の割には2時間以上あるので若干間延びな感じ。キャスティングは面白いのだが。カーラは若手バンドのドラマー役。
leno

lenoの感想・評価

1.7

コートニー・ラブをモデルにしてると聞いて観たんだが、ドキュメンタリーでもノンフィクションでもないのに場面展開にメリハリが無くて飽きちゃう。初めっから1時間以上ベッキーバグってる。キャストは豪華なんだ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖人間ドラマ:アメリカ映画〗
女性パンクバンドのボーカルが、アルコールやドラッグに溺れ、全てを失って…復活する姿を描いた人間ドラマ⁉️
って長いねん‼️キャンキャンうるさいし…
で…ありへんってそん…

>>続きを読む

前半,1時間強をかけてカリスマパンクバンドのリーダーが崩壊していく様が,彼女が聞いている幻聴、呼吸不全の肺音,あるいは不整な収縮を繰り返す心臓のように聞こえる音楽(音?)とともに描かれる.彼女の才能…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

2.2

長い!しかも無駄に長い!長すぎる!

カーラデルヴィーニュ出てるからと思って見てみたけどまー長かった。

時代とともに売れなくなったパンクバンドのボーカルの人がドラッグやっておかしくなって周りの人に…

>>続きを読む
ENDO

ENDOの感想・評価

4.0

ロス・ペリー監督作ということで。モスの邪悪な笑顔。太い胴回り。若手のバンドのカーラ・デルヴィーニュたちに貫禄を示すも、すぐに幻滅される。すべてが台無しになったあと再生。燃え尽きラスト。モスの母はマド…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事