グランピーキャットの最低で最高のクリスマスの作品情報・感想・評価・動画配信

『グランピーキャットの最低で最高のクリスマス』に投稿された感想・評価

あすか

あすかの感想・評価

3.0

グランピー・キャット(本名はターダー・ソース)は2012年頃に不機嫌な顔の猫としてインターネットで話題となり、アメリカのCMや映画にも出演したそうです。

物語はクリスマス映画となってますが、ショッ…

>>続きを読む
タムラ

タムラの感想・評価

2.3
今まで観た映画の中で1番チープでビックリした(笑)
合間合間で挟んでくる演出で冷めちゃう(笑)

NHKで放送してそうな、なんとも言えんユルさ。

グランピーなペットも可愛いね。
ぷう

ぷうの感想・評価

-
グランピーキャット知らなかったけどめちゃくちゃかわいい💗
猫好きにはたまらない!
作品自体のチープ感は否めないけど、エンドロールまでしっかりみた!
にゃんにゃんにゃーん🐱
がら

がらの感想・評価

3.7
第四の壁越えてくるタイプの猫グランピーが無愛想だけど可愛かった笑
Aチームの曲かかってテンション上がった⤴
ATSUSHI

ATSUSHIの感想・評価

4.0

ノリの軽さとか間の取り方とか見るからにテレビ向けなのだけど、家族団欒でそつなく楽しめる。ホームアローンじみてくるのもご愛嬌。
ちなみにグランピーキャットの心の声を担当しているのはオーブリー・プラザ。…

>>続きを読む
もにあ

もにあの感想・評価

1.5

このネコを知らなかったが、有名なネコなのね。
ショッピングモール版ホームアローン+ネコのゆるいコメディ。
居るだけのネコに無理やりヘンテコなアテレコしてる感じ。

吹き替えはイマイチなので字幕推奨。…

>>続きを読む
おけい

おけいの感想・評価

2.8

本作のグランピーキャット(不機嫌な顔の猫)があまりに、うちの猫に雰囲気がソックリだったのでつい観てしまいました。

映画としての質や面白さは、まあ想定通り😅犯人が大マヌケという設定もお約束。なんで、…

>>続きを読む
湖土

湖土の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ジョジョ!
グランピーの瞳
クリスタル可愛い

ふつうに楽しい
クリスマスいいね
『人生はタコス』良き!
Aya

Ayaの感想・評価

3.1

2012年からネットを中心に一世を風靡したグランピーキャット(日本では不機嫌ネコとかになるのかな)が主演。当時はアメリカでテレビ番組、雑誌やcmなどに引っ張りだこの大バズり!SNSでグランピーの写真…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖ファミリー映画?:アメリカ映画〗
いまいちバラエティー番組か⁉️ってくらい映画って感じがしない…
1980年代ならまだしも、これが2014年製作ってんだから…やばいかも…
何も気にせず暇潰しなら良…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事