クリスマス・カンパニーのネタバレレビュー・内容・結末

『クリスマス・カンパニー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

トナカイが引くソリを停める時にギアを入れたり、テールランプが点いたり、アンサーバック音がしたりするのが面白かった。

ドタバタだし、ちょこちょこイライラする部分もあって勿体なかったけど、読後感は良か…

>>続きを読む


エルフたちのプレゼント工場可愛い〜
ずっと観てたいくらい可愛い+0.5

サンタさんって信じてもらえず、警察行きって
違う作品でもあったなと思いつつ
こちらのサンタさんはすごく自己中ぽさが目立つ

>>続きを読む
<記録>
クリスマス・イブと思って見たら、予想以上に面白かった。
こういうサンタも良い。

フランス映画。人間嫌いのサンタが経営する「クリスマスカンパニー」で作業員のエルフが92,000人倒れ、特効薬である「カカドゥプラム(ビタミンC)」を求めて人間界(パリ)へ行くも、薬局で不審者扱いをさ…

>>続きを読む
ファンタジーファンタージしてるよりは人間ドラマメイン。最初普通の人間界に来たばっかのとこは面白かった。途中がちょっとだらける。サンタの服はコーラのせいで赤くなったんだとはじめた知った!

勝手にB級映画だと思ってたら
CGにお金かかってそうだし
ちょっとした演出を入れてきたり、
【パターソン】の
ゴルシフテ・シャラハニさんが
奥さん役で出演されてたりと
結構ちゃんとしててビックリ。

>>続きを読む

スノボに乗るサンタさんがかっこよすぎw
発想が楽しすぎるw
この映画を見たら僕もサンタさんに何かお願いしたくなったw

we wish you a merry christmas の曲が流れてたけど…

>>続きを読む

見放題終了間際にすべり込み視聴。

字幕で見ましたが、冒頭、サンタに届いた手紙が日本語で、ついつい一時停止してガン見。
字幕のセリフと手紙の内容が一致しておらず、監督さんよ〜、こんな所で日本人が引っ…

>>続きを読む

まじでサンタもジェイもクソほど自分勝手
みてるこっちが腹立つ!

よくあの夫婦はサンタを殴って追い出さなかったな
ラスト20分頃までほんとに映画見てて腹立った。世間知らずの坊ちゃんサンタめ
サンタさ…

>>続きを読む
Theアメリカの白人ファミリー!って感じではなくて、演出や特殊効果が素晴らしく、好みだった

サンタの赤は、コークのだったのか…
>|

あなたにおすすめの記事