ポーラー 狙われた暗殺者に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ポーラー 狙われた暗殺者』に投稿された感想・評価

こう
3.4

このレビューはネタバレを含みます

マッツかっこよすぎ。あと普通に性欲男でもあって安心しました。
最後はもうちょっと長めの戦闘があってほしかった気もする。(手を広げて終了て、、、笑)
3.7

マッツ・ミケルセンを堪能。
小学校で死について教えるシーンは笑えて、素っ裸での銃撃戦や、ベッドシーンに、拷問あり。
ラストはなんか続きがありそうな感じだったけどなかったんだな。
ヴァネッサ・ハジェン…

>>続きを読む
ベル
3.5

このレビューはネタバレを含みます

兎に角マッツ・ミケルセンのカッコ良さと、色気と、切ない涙と、痛々しさを堪能出来る映画!後、肉体美!✨

最初の方で犬は要らないって言ってたのに、次の場面では助手席に乗せてる可愛さに悶え、んん…マッツ…

>>続きを読む

Netflixだからって、
過激に過剰にグロとエロぶっ込んできた感はある。
まぁそこそこは面白かった。
主人公の渋くてダンディで強いというキャラはよかったし、
引退して世捨て人みたいな感じで何事もや…

>>続きを読む
マッツ×白髪+雪+煙草=最高。ただそれだけ。
ダンカンとその他のカラーのコントラストが際立ってた

ガスティーかな?
ラスティーかな?
犬出会って数時間で
間違って殺しちゃった🐕️
可哀想過ぎる🥵

暗殺会社の年金⁉️
それを支払いたくないから
処分とか斬新だね〜

主人公のダンカン(ブラック)

>>続きを読む
3.8
マッツがかっこいい以外の感想はない。マッツがかっこいい。かっこいい。マッツが。
ひろ
3.5

マッツのカッコよさは年をとっても隠せない
姿勢とてもいいし足も長い
ぬれ場もが多くて、マッツの胸毛がもの凄いことを知った(胸毛なさそうなのに)
思いがけず、痛いシーンがあって見てられなかった
最後に…

>>続きを読む

迫力満点の銃撃戦のクライムアクション映画。

ダンカン・ウィズラは50歳定年で殺し屋の仕事から引退しようとしていた。だが退職金を払いたく無い組織ボスは殺し屋達にダンカンを殺すことを命じる。ダンカンは…

>>続きを読む
3.9
マッツのPV。無敵の殺し屋ってなんでこんなワクワクするんやろか。

あなたにおすすめの記事