ラスト・プレゼントのネタバレレビュー・内容・結末

『ラスト・プレゼント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

イ・ジョンジェさんもイ・ヨンエさんもっても可愛くて美しいんだけど苦手なタイプの恋愛映画だった…バラ持って待ってるのとかもかわいかったけどちょっと怖いし、あの時実は…みたいなやつもすぐ分かっちゃうから…

>>続きを読む

イカゲームの人だ!って思った。

売れない芸人と、不治の病に侵されながらも夫を支える甲斐甲斐しい嫁というお話。ストーリーの骨子的には古いというか古典的というか、落語的というか、古い時代の美談という調…

>>続きを読む
この頃のイ・ジョンジェが、芸人のイ・ヨンジンに似てるような気がして、ちゃんと(?)芸人に見える。
病気で泣かせるとか、隠すことが美徳とか、そういうのの良さはわからないです。
韓国映画で、お笑い芸人にフィーチャーしてと言うのが、何か珍しかったですね。献身的な奥さんの姿勢が、ベタでも胸打たれました。

最初に言っておきますね。
究極のベタです。だけど……。


なかなか芽が出ない売れないコメディアンのヨンギ(イ・ジョンジェ)。そんなヨンギについキツイ言葉を投げかけてしまう妻のジョンヨン(イ・ヨンエ…

>>続きを読む

何で韓国のコメディってこんなにも泣けるんだろう。
みんな不器用で、でも良い人で。
もっと早くお互いを理解できたら?って思うけど、きっとそうじゃない。
だからこそってのはあるんだろう。
義父の肩に手を…

>>続きを読む

序盤★3.5 中盤★3.5 終盤★3

「貧しい夫婦がクリスマス・プレゼントに、夫は長く美しい髪の妻のために鎖はない本体だけの懐中時計を売って櫛を買い、
妻は夫のために髪を切りそれを売って懐中時計の…

>>続きを読む
病院でのお医者さんが旦那さんにいった一言、帰宅後の夫婦の会話と考えさせられますね。

あなたにおすすめの記事