あの日々の話のネタバレレビュー・内容・結末

『あの日々の話』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初うるさくてついていけるか不安になった。巡恋歌。てかお前のかばん誰も漁ってないかrァァァァ。長井短のはっきり言う性格好きだった
最後カラオケ店員の「カラオケしてオールして、青春っすね」が良かった。サークルの空気感は嫌いで苦手だったけど経験してないから身からするとちょっと羨ましいって思っちゃったり、、面白かった。

似た作品にも出てるけど、『疑惑とダンス』、『テラスにて』系の作品。
盛り上がっていると思ったら余計な発言で急に空気が冷める瞬間とかが面白い。
上辺だけだとしても、爽やかさは感じられ、ラストの大賀演じ…

>>続きを読む

20220915 自分用忘備録
学生時代はずいぶんの前のことだが、非体育会系の、それもどうやら文化系らしいサークルで最近もなおこういう上下関係があるものだろうか。
まさかね。演劇的な誇張だろうて。…

>>続きを読む

長井さん目当ての鑑賞。酒とタバコと男性とカラオケを心底嫌いになった理由、みたいな映画でした。これを「あったな〜」「わかる〜」みたいに痛かったあの頃の思い出、として思い出せる全ての人間を尊敬している。…

>>続きを読む

仲野太賀と虹郎の圧倒的存在感👊


とある大学生サークルのカラオケ飲み会の間に起きたあれこれ。

大学生ならではのウェーイなノリ。
男同士のバカなふざけ合い。
女同士のねちねち嫌な感じ。
先輩後輩の…

>>続きを読む

ここまでの駄作はそうお目にかかれない。

ナンパサークルの決起大会がカラオケルームで開催されるが、カラオケルームからカメラが移動することはない。若葉竜也も岸井ゆきのもいない男女9人で、「いつ面白くな…

>>続きを読む
童貞フラグからの回収からの立場逆転の会話が最高
こういう大学生ノリ実際は苦手だしまだ現役だけど既に恋しいな、青春だよ

誰一人としてまともな奴が居ない地獄サークル!!!
全員にちゃんと腹立つ。
何を目的に集まってるのか最後まで語られないのほんとすき
爆笑はしないけどずっとにやにやしてるあの感覚。

大学でサークル早め…

>>続きを読む

演劇の映像化作品。演劇の生み出すワチャワチャ感を違和感なく映像化した作品。
ピントが合っている人達の外でピントが外れてても重要な会話をしているところが特徴なのか、あまり良くないところなのかは見る人次…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事