プロメアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プロメア』に投稿された感想・評価

4.0

色の表現がとにかく好きです!

アニメーションだからこそ表現出来る迫力があり、シーンが切り替わる事に鳥肌が立ちました
それと、曲とのコンディションがまた素晴らしかった!!

堺雅人さんの演技が圧巻で…

>>続きを読む
見ててワクワクする素晴らしい映画だった
男の子なら全員好き
ばつ
4.2

勢いがあって豪快でテンポが良くて見ていて気持ちの良い作品なのだけど、だからこその重心の重さのようなものに欠ける。

デザインも色彩設定もtriggerぽさゴリゴリで好き。可愛らしい。

十八番の滅殺…

>>続きを読む
見るアドレナリン。詳しくはまた今度。
3.0
全体的に唐突だから原作あるのかな?と思ったら劇場オリジナルなのね
めちゃめちゃシンプル、王道なアニメ映画。終盤の展開は胸熱!
男の子はみんな好きよねこういうの
四季
2.0
ごめんなさい。

途中退屈しちゃった。

堺雅人と松山ケンイチの声は違和感もなくて良かった。
2.4

映画館で鑑賞した際は物凄く面白く感じた。しかし、アマプラで再度見たとき「アレ?こんな面白くなかったっけ?」と思ってしまった。
成長したのもあるのだろうが、勢いだけの脚本だとやはり飽きがきてしまうんだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事