コルドロンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コルドロン』に投稿された感想・評価

ディズニー長編25作品目の映画🎬️ストーリーは普通で特に面白みはない😅ディズニーの中でも評価は悪くてマイナーだけどまあまあって感じかな?
揚げ

揚げの感想・評価

-
作画がきれいでとてもよかった!ストーリーはまあ普通というか特に面白みはない。ガーギかわいい。
Hide

Hideの感想・評価

2.9

ダークファンタジーテイストが、眠れる森の美女っぽくて世界観や雰囲気は好きだった✨

こういう薄暗い系は、ディズニーに珍しいと思う。

豚使いの少年が勇者になる話と思いきや、ちょっと色々薄味の作品だっ…

>>続きを読む
Rena

Renaの感想・評価

-
駄作呼ばわりされているけれどキャラデザは好き。ディズニーにしては割と暗い感じも好き。
ひりゆ

ひりゆの感想・評価

2.5
ディズニーもこれだけ作品出してたらまあね、、っていう作品もあるよね
コルドロン=壺
誰にも感情移入できない
おっぱいすぎ

2024 15
mom

momの感想・評価

2.5

原題の『ブラック・コルドロン』の方が格好良いのにな。

普通の家畜がいる普通の民家を出たら、喋る毛むくじゃらの生き物に出会ったり、ドラゴンがいたりと世界観が掴めず困惑。
ディズニーにしては地味すぎる…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

2.0

2024(104)👦🐖🍎🐶🐉👩‍🦳🗡️🧚‍♂️⚱️💀

ディズニーにしては評価低いから逆に気になった笑
ディズニーって言われとかないと分かんないね、言われててもあんまりディズニー感ないね

ダーク目…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

2.0

可もなく不可もなく。普通。
ブタちゃん姫もかわいい可愛い。

昔ながらのディズニー作品の手描き作品なので絵はとてもかわいい。ただ話がよく分からないしつまらないかなあ?

ラスボスなんで死んだの???…

>>続きを読む

ディズニー史上初の赤字映画🫢

魔法の壺"ブラック・コルドロン"を手に入れ世界を支配しようと企む悪役ホーンド・キング。阻止すべく、主人公ターラン、ヘン・ウェン(予知能力を持った豚)、エロウィー姫、フ…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

-
これがディズニーだと思いたくないほどよく分からん酷いストーリー😂
要素要素はファンタジーなのに…その辺の誰かの夢の中の話?って位…
>|

あなたにおすすめの記事