思春期真っ只中の子供達が、連続殺人鬼の正体を暴く為に色々頑張る映画。
前半は主人公が真っ直ぐ過ぎて色々やらかしてハラハラするし、後半は思った以上の展開で心臓が痛くなる。
割とツライので観る前に覚…
違う結末を予想していて、ストーリーの本質は「ふーん」というか感じで軽く受け入れてしまい、評判ほどは面白くない、という感想になってしまった・・・(;´д`)
もちろん、青春サスペンスコメディとして面…
夏のうちに観ておきたかった映画。あまり夏は関係無かったけど面白かった。
80年代の雰囲気とキャラクター設定も王道。そこからの本格的なホラー展開の意外性が狙い通り。
ただ、音でびっくりする系のホラ…
グーニーズみたいな子供たちによるある夏の日の冒険・思い出的なやつかと思ってたら想像より怖いサイコホラー。一夏の思い出どころかこの夏から永遠に続くトラウマを植えつけてくるタイプの映画。
でも逆にこれ子…
2017 (C) Gunpowder & Sky, LLC