ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇りに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』に投稿された感想・評価

2.5

2026、年始早々
整理から…

観てたのに
そのまんまになっちゃってたシリーズ
このレビューシリーズはスコア2.5。
観ましたっていう記録と
レビューなしでごめんねっていう申し訳なさと
映画への敬…

>>続きを読む
3.0
記録忘れ

最近この手の豪華な作品は少ないように感じて貴重かも

このレビューはネタバレを含みます

アマゾンプライムビデオで。

娘と死んだ妻を取り戻すためパーティを組んでヒュー・グラントを倒そうとするクリス・パインが頑張るお話。

予備知識もいらないし、出演しているキャストは結構豪華でキャラクタ…

>>続きを読む

さすがゲーム原作だけあって、パーティーが冒険パーティーだし、アドベンチャーゲーム要素がたくさんあるのは楽しかった。ダンジョンギミックとか、魔法とか、魔獣とか。

全体はコメディ寄りのアクションアドベ…

>>続きを読む

序盤の雰囲気で期待した割りにはだんだん子供騙しっぽくなっていき、大人が観る映画としては物足りなく感じた。
感想を捻り出そうとしたが全く何も思い浮かばず、それでも何か書かないといけないと頑張ってみたけ…

>>続きを読む
茶屋
2.9
王道ファンタジー。中盤にでてくるデブドラゴンがめっちゃかわいいから観て!
おもろいけど世界観の説明が薄くて専門用語がスッと入ってこない。
あっちこっち行かないシンプルなストーリーが好きだけど仲間やアイテム集めが端的に描かれてて見やすかった
この手の映画は好きやねん🐉クリスとミシェルが出演してなかったらB級扱いなるんか?
おっと、ヒュー・グラントもおったな(笑)

以上。
3.0
コメディなのかな??
狙いすぎた笑いが私は苦手だった。
完璧なヒーローではなく、みんなが成長していく感じは良かったのだけどね。
ユ
3.0
子供には大人気だと思う!ところどころに笑いが入ってて見やすい!

あなたにおすすめの記事