惡の華のネタバレレビュー・内容・結末

『惡の華』に投稿されたネタバレ・内容・結末

玉城ティナの演技は凄く良かったです。

人生一度しか無いので
当たり前で片付けないで
思いっきり生きていこうと思えました!

面白いかはわかりません😊
主人公の春日に目を覆いたくなる様な感覚。
思春期の自分と重なる。

春日に全部狂わされた佐伯さんがぶち壊れる様がみどころ。


リーガルリリーは中学生に未確認フェスの頃から聞いてて、魔女とED曲は泣きそう。
あの頃からリーガルリリーもメンバー変わっちゃった。
それが中学生の記憶と、映画の内容が混じって泣いてた。
いつの間に…

>>続きを読む

「窓辺にて」経由で玉城さん観たさに観た。
言葉の汚い女の子が苦手なので原作を敬遠していて、たぶんきっかけがなかったら絶対に再生してなかった。彼女の顔がよくて助かった。本編もずっと肌がきらきらしてた。…

>>続きを読む

漫画の方がいいんだけど、無理矢理男の子が女子の体操服を着せられるのが観たくて。
ただの変態ばっかじゃねえか迷惑はかけんなよという感想。
漫画のように音が出なくて自分のペースで静かに読めるなら変態もい…

>>続きを読む

非日常を衣服のように脱ぎ着するのではなくて、もはや新しい皮膚のように、ドラクエの呪いの装備みたいに取り返しがつかなくなるように被ろうとしてたように見えた
非日常的な言葉で編まれるボードレールの詩を物…

>>続きを読む

漫画の最終回は最後にどうなるんだろうとドキドキしながら
読んだけれど結果は肩透かしだった覚えがあります

でもこの映画では
めでたしめでたしと
まさに取ってつけたかのように告白してハッピーエンドっぽ…

>>続きを読む

なんか不思議な感覚になった。

ストーリーは思春期の興味によって女子の体操服を盗んでしまった普通の中学生とそれを見ていた陰キャ女子が主従関係を結ぶというお話。

 中学生と高校生の2つの時間のお話だ…

>>続きを読む

いやー
中学生の設定は無理あるよ

飯豊まりえさん観たさに鑑賞したけど
内容はうーんって感じ

イケメンには可愛い女の子が寄ってくるのね
登場人物女子に3枚目居ないもん
こんな学校行きたいわ

しっ…

>>続きを読む

新しさがある他人の生き方があって面白かった~
against society, mainstream, ownself...色んなことに多感な時期ってあってその向く先とか程度は人それぞれ。一人で行き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事