惡の華の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『惡の華』に投稿された感想・評価

ふ

ふの感想・評価

4.0
健太郎大好き期に見に行ったね
鬱々とした感情この時期持つよね〜ってめっちゃ共感した記憶
Pinch

Pinchの感想・評価

4.2

原作は読んでいない。アニメのドラマ(第1部)は見た。プラス映画という不十分な材料だけで言わせていただくと、総じて暗い青春漫画・映画と片付けてもかまわないが、それでも何かを確実に残す作品だと思う。

>>続きを読む
なな

ななの感想・評価

3.9
衝動的でよい!玉城ティナのファンタジーと、秋田さんのリアリティがいいバランスで、翻弄される伊藤さん。押見修造の世界って感じ。
ma

maの感想・評価

3.5
玉城ティナ似合うし、こーゆう役だと声が映えるよね。

なんか切ない。
玉城ティナの方はどこに辿り着くのか
原作の世界観をどこまで再現できるか頑張ったと思うけど
原作が難解なのでやはり難しそうだと思う

ドSの玉城ティナが好きな人は好きな映画。

運命的に、性癖の相性が合って、自意識の強さも相まったら、こんな変態なボーイミーツガールになります!という話。

はじめ、春日は自意識>ドMだったはずが、だ…

>>続きを読む

漫画で読んだから…と軽い気持ちで観たけど
きっっっっつ。びっくりするくらいしんどかった。
仕方ないかもしれないけど中学生設定なのに演者の年齢が合ってなさすぎて
ティナはかわいいが中学生には見えんのよ…

>>続きを読む
共感性羞恥えぐすぎる
ストーリーも登場人物の感情もなにもかも意味わからん
るきゃ

るきゃの感想・評価

3.3
胸糞悪いだが、この世界観とてつもなくいい
内容は少々理解出来ん

漫画が良すぎるから違うなってなっちゃった
昨日久々パチンコで勝ちました。
インデックス2回当てて2回とも3000発を引いたのに2回とも駆け抜けて35000円負け。
ですが、エヴァ座って数回転で120…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事