ミッシング・リンク 英国紳士と秘密の相棒に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ミッシング・リンク 英国紳士と秘密の相棒』に投稿された感想・評価

vocca
3.6

偉大な冒険家になりたい自称英国紳士に
まだ伸び代しかねぇ話。

初めてのお客様には
ストップモーション作品だって
大声で伝えてから観てもらった方が良い。
やばいな。

あの氷柱状態からどうやって
上…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

スタジオライカの超絶技術によるストップモーションアニメ。
もはやストップモーションでやる意味あるのかってレベルで全部CGに見えるクオリティなんだけど、その必要性云々はもうロマンの世界なんだろう。

>>続きを読む
hirori
3.3
ストップモーションが滑らか過ぎて
むしろCGと変わり映えしなくなってしまったような。
主人公の怪物がやたら人間臭いのも違和感。どのキャラもあんまり好きになれなかった。
msimtk
3.8
CGだと思って観ていたら、ストップモーションアニメであり驚き。
興行成績は厳しかったみたいだが、劇場で観ればよかったと思うくらいに楽しい。
3.8
ながら見できるような軽さだけどこれぐらいが今の私にはちょうどいい。
ouka
4.0
はぁ、、ストップモーションは本当大好きです、、、
そして英国紳士が骨格ボビンスキーでちゃんとLaikaを感じられて特大にんまりした。
Nozomi
3.5

CGとストップモーションの融合。
スタジオライカは
エンドロールで撮影風景を見せてくれるの
素敵。

人間として、
価値観のアップデートをしたことを
「進化」って表現しているの良いな。
私も少しでも…

>>続きを読む

イギリスの探検家ライオネル卿は貴族クラブに入るため、ビックフットを見つけるためにアメリカへ渡る。
そこで出会ったビッグフットは人間の言葉を喋り…というお話。

英国紳士とビッグフットという奇妙なコン…

>>続きを読む
3.5
まぁよくできてるけど『クボ』が傑作すぎたので見劣りはする。キャラが微妙。
NHKが吹替作ってくれたのでやっと吹替で観れた。
ラストシーンでなんか映像違うなと思ったらストップモーションでびっくり、普通にCGアニメーションと遜色ないわ笑。キャラのビジュは置いといて風景とかめちゃくちゃ綺麗。他は普通かな。

あなたにおすすめの記事