エンツォ レーサーになりたかった犬とある家族の物語の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エンツォ レーサーになりたかった犬とある家族の物語』に投稿された感想・評価

Rin
4.3

涙腺崩壊しすぎて目がパンパン。
最初のシーンからもうダメだった。
7割泣いてた気がする…
泣きすぎて酸欠で頭痛い笑

エンツォの目線でストーリーが進むけど
いろんな人間模様が描かれていて
意外に大人…

>>続きを読む
3.6
良かった
ラストでゾーイが少年を理由も言わず連れて来る。説明しなくても父と娘は分かってる。。。
あぁいいなぁ。そのニュアンスの描写にジーンとした。
エンツォの顎を乗せてくる仕草たまらん。
ooo
4.2
総じてよかった😭 エンツォ😭
maria
4.0
Netflixで何みようかな〜ってしてたら今日の映画TOP10に入ってたから見てみた!!犬系は泣く。最後よかったな〜
3.0
レース自体はあまり本筋に関係ない。主人公が優れたレーサーである感じもあまりしない。犬は名演技。ジョージ・ハリスンの曲も良いセンス。
エンツォ😭😭😭
犬の目を通して綴るある一家の物語

主演のマイロゎ「HEROES」で覚えていたが、アマンダに負けない良い役を演じたね

ラストのエンツォにゎグッときた良い作品だ😂
3.0

犬を飼ってた自分には効く話だった。
あと自分がF1のドキュメンタリー観てたのもあって解像度が少し上がった。
泣いた。最後頭の撫で方が犬へのソレなのが良かった。
正直、誰も悪気はそんなにない世界だった…

>>続きを読む
nami
3.4
なんだか人間の身勝手さが気になるストーリーだったー
いつでもイヌはとても有難いという以外の感想はないかも
イヌはスバラシイ

あなたにおすすめの記事