映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』に投稿された感想・評価

みなみ

みなみの感想・評価

3.8
ひろしフィーチャーの映画だと思ったらみさえだった…!
誰が観てもジーンとくると思うけど、パートナーのいる人はもっと泣けると思うし、親という立場の人はもっともっと泣けると思う
10年後もう一度観たい
AkaNe

AkaNeの感想・評価

3.7

ラブラブファイヤ〜!!

ヒロシみたいな旦那欲しいしミサエみたいに一途な女性素敵!!
いい家族関係すぎる。

「本当のお宝ってのはな人生をかけて夢中になれるもののことなんだ。好きなものだよ。」
刺さ…

>>続きを読む
summer

summerの感想・評価

3.8
今回の主人公はみさえだった。女性としても母親としてともカッコ良すぎるんだ!
Miy

Miyの感想・評価

4.4

しんちゃん祭り第27弾✨

ここにきて しんちゃんの声変わった😅とうとうきた😓
新しい声優さんになってなれたけど、ずっと第1弾から観てきて、おっ久しぶりの声✨って思って観てきたから、耳がリセットされ…

>>続きを読む
ラ

ラの感想・評価

3.3
しんちゃんが湖?渡るところめっちゃツボった
全部触れたくなっちゃうのわかる
naoya

naoyaの感想・評価

3.7
ずっと一緒にいるとそれが普通になって当たり前になるけど、この当たり前なことが幸せなんだなと再認識できた
INFJ

INFJの感想・評価

3.3
ヒロシー😭😭ってなった笑笑悲しいシーンも少しだけあるけど家族愛を全面に見せてくれる良かった作品!
らじゃ

らじゃの感想・評価

3.0
家族愛、夫婦愛にフォーカスした作品。
みさえの母と妻としての力強さを感じた。じゃあ誰が母ちゃんをお助けするの?には泣けるね。
みさえの決死の想いが伝わってきた。インディジョーンズにマッドマックスなど、アクション映画へのオマージュもたくさんあって良かったなぁ。

〓映画TK365/259〓
◁ 2024▷

▫映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~
▫CS/キッズステーション
▫️Y!レビュー ★★★★☆…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品