ディープ・ブルーのネタバレレビュー・内容・結末

『ディープ・ブルー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

かなり面白いじゃん

サメ映画だと思い込んでいたけど、サメがいない時間がかなりある
ジョーズはもちろん、これまでのモンスターパニックへのリスペクトも感じるし、99年ということもありジュラパ影響がダダ…

>>続きを読む

2026.6.11.U-NEXT

字幕
施設から実験ザメが逃げるがカーターが捕まえる
脳細胞の再生の研究してる博士スーザン
アルツハイマー病に効く薬を開発してる
製薬会社の社長フランクリンが海中…

>>続きを読む
やや古いし次誰が死ぬか大体わかっちゃうけどサメ映画としてはレベル高いと思う!
最後まで楽しく観れた。

サメにオーブンで焼かれそうになって焦るコックが好きすぎる。最後まで生き残ってくれてありがとう。

ジムがガラスに叩きつけられた時まだ生きてそうだったり、ラッセルが皆の心に響く良い話をしてる途中であっけなく食べられたり、食いちぎられたスコギンスの脚がビクついてたり‥脚本家も演出家も鬼畜すぎ😭
完全…

>>続きを読む
やばい。でっかくて賢いサメたちがやばすぎる。
熱く語るメイスが容赦なく喰われるとこも、「みんなの死が無駄になる」といってた博士が1番無駄死にするとこもさいっっこう。大興奮!!

初代ジョーズ除いたら、サメ映画の中では相当にちゃんとした映画だと思う

サム・ジャクソンがいきなり死ぬのが有名だけど、女性ドクターが死ぬのも結構びっくりだよな
"生き残る枠"だと思っちゃう

>>続きを読む

高頭脳なサメ設定が無理あるように思うけど、スピード感が良かった。
女性研究者生き残るかと思ったのに、コックが生き残るのも予想できなくておもしろかった。
そして主人公カーターがかっこいい。こういう生命…

>>続きを読む

海上施設+研究員+サメ。しかもそのサメはただのサメでなく…の今でも人気のフォーマットの祖。アニマトロニクスとCGIでサメの全身像、泳ぐ姿、襲う姿も太っ腹に沢山見せてくれる。『ジョーズ』以降のサメ映画…

>>続きを読む

こういうの大好き‼️‼️‼️
カーターがち強いしメロいし、前科とかどうでもいいから結婚してくれ私と
プリーチャーさいこうすぎる生命力‎ꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴𛰨
このふたりが生き残ってくれて嬉しい
スーザン…

>>続きを読む
コック最高!
前半つまらんけど最後がめっちゃ好き
あとエンディングの歌がかっこいい

あなたにおすすめの記事