シスターフッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シスターフッド』に投稿された感想・評価

兎丸さんを尊敬しており、久々に彼女の姿が観たくなり観賞。

インタビューシーンは共感できる要素があったりなかったり、するもののそれぞれの人物たちの生きづらさや悩みみたいなものは生の感情が伝わってきて…

>>続きを読む
なかなか、ボーリングだった。
残念ながら自分には良さがわからなかった。
アップリンクっぽい映画だけに、今みると労働問題起こっているのに流されていたかと考えてしまう

2023年205本目
冒頭からフェミニズム、反日思想がダダ漏れで辟易する。
女性がつまらないと言ったことで多少は中和されているが。
女性であることに息苦しさを感じますか?
って、完全に誘導尋問やん。…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

-
昔大好きだった兎丸愛美。写真集も持ってた。
あまりにも内容なさすぎたけど、彼女の存在感ってやっぱりすごいなと思った。
jyave

jyaveの感想・評価

3.2

劇場公演日:2019/3/1
キャッチコピー:わたしの幸せは
        わたしが決める
ショルダーコピー:
        行きづらさを抱え女性からが
        探し求めた、自分らしさ。…

>>続きを読む

シスターフッドのシスターは全ての人間に置き換えることが出来る。
全ての男性がジェンダー不平等に加担しているわけではないし、全ての女性が加担していないわけでもない。そして、やっぱりノンバイナリーは排除…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

3.8

東京で暮らすドキュメンタリー映画監督の池田(岩瀬亮)はフェミニズムに関するドキュメンタリーの公開に向け、日々取材を受けている。
ある日、パートナーのユカ(秋月三佳)から、体調の悪い母親の介護のため、…

>>続きを読む

兎丸さんの言葉が、身体が強すぎて、
他の出演者が霞んで見える。

『あのこは貴族』がドロップされた今 見ると
どうしても散漫で、突っ込みが足りないと感じる。

綺麗所の女優を並べて、
フィクションと…

>>続きを読む
でん

でんの感想・評価

-

ワンシーン、たったワンシーン
わたしが映っているのを………………今のいままで知りませんでした……………
うさまるちゃんとわたし、二人だけ(ほとんど私だけの)の記憶だと思っていたから本当にビックリした…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事