轢き逃げ -最高の最悪な日-に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『轢き逃げ -最高の最悪な日-』に投稿された感想・評価

たー
3.3
ありがちな出来事につい自分を重ねてしまう。この映画で小林涼子の印象が残る。

前半はすごく引き込まれたけどな。セリフの言い回しや演出とかがなんか古臭いというか独特な雰囲気だった。
旅行に行ったときGoogleマップを使ってると、地元の人しか通らないような裏道に案内される。人が…

>>続きを読む
moe
3.1
微妙でした。
とち狂った風の犯人の演技にも冷めた。
被害者がとにかくかわいそう。まーーーじでなんも関係ないし。というか、妬みだったとして、そもそも携帯ないぐらいでそんなうまくいくかい??

セリフにインパクトがあるものが欲しかったなと思うが、ストーリーは面白かった。
轢き逃げをするような状態の人間の心理はあんなふうなのかと勉強になった。失うものが多すぎる人生はしんどく、逃げ場のないもの…

>>続きを読む
3.2

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーは現実離れしてるけど、轢き逃げにおいてその気持ちがリアルに感じ取れる。水谷豊が脚本、監督、父役とはどうしてこの脚本を書いたのか気になってしまう。
taka
3.1

水谷豊監督、脚本に目が止まり鑑賞。
・友達役、オーバーリアクションすぎて残 念だった。監督の意向なのかな。
・壇ふみ、どこまでも良い母、良い妻だっ た。
・被害者の娘さん、どこにだしても恥ずかしく…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最初からなんだかベタついた関係の2人だなとは思ってたが、そうきたか、という展開だった。
あのブルーメタリックのジープでは車の特定は時間の問題だというのは想像できたけど、その捜査過程の描写が省略された…

>>続きを読む

2025年 41本目 

嫉妬の先には2つの道がある。地獄への道を進むことを選んだ時の未来を見ました。

映画としては、どんでん返しにしては少し弱かった気もしますが、構成はよく考えて作られているよう…

>>続きを読む
nojiji
3.8
水谷豊、監督・脚本「轢き逃げ 最高の最悪な日」。
全体的に素晴らしい映画だったけど、ん?となるポイントも。
でもイイ映画だったよ。特に最後のシーンなんか泣けたなぁ。
hiro
3.3

うーん…
結婚式を間近に控えた新郎が式の打ち合わせに急ぐ途中で人を轢いてしまう。しかも、同乗してた親友の勧めもあり、轢き逃げ死亡事件へと発展する。
その後に起こり得る事ほ容易に想像出来るのではあるが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事