屍人荘の殺人のネタバレレビュー・内容・結末

『屍人荘の殺人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

劇中映像🧟Shaun of the Dead🧟
( 」゚Д゚)」オマージュだね~ありがと~
( 」゚Д゚)」ペグ兄出てんじゃーーん💓
( 」゚Д゚)」3秒ぐらいだけどねーっ💓
💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓…

>>続きを読む

予告編だと中村倫也さんと神木隆之介さんがメインキャラクターのような扱いでしたが、中村倫也さんが速攻で退場して驚きました。
前評判がかなり悪かったのでハードルを凄く下げて見たからか、思ったより悪くなか…

>>続きを読む
神木隆之介と浜辺美波だったので観てみた。
2人が出てかたから面白かった。
まさかのゾンビものだったのは予想外。
ミステリー✖️ゾンビの組み合わせは斬新だな〜と思ったり。全然怖くないけど、そんな趣旨の映画じゃないだろうから、これはこれで良いのでは。
予告に全くゾンビなんて出てこなかったのにほぼゾンビ映画だろ。

ゾンビパニックで閉じ込められる屋敷ミステリー。
TRICKシリーズみたいなノリを感じるシュールなキャラクター性と会話。
ヘンな美少女とのゾンビパニックとか殺人事件に巻き込まれるシチュエーションはおも…

>>続きを読む
ゾンビ×殺人事件。
ゾンビによってクローズドサークルが完成されるんだけどそのゾンビの存在がノイズすぎて咀嚼できない。
予習なしで観たのでまさかゾンビものとは思わなかった。
普通のミステリが観たかったのでがっかりした。
キャストはすごく豪華だし、主題歌もいいのでそのぶん+0.5。

友達に勧められて観た。

浜辺美波かわい!神木くんいいキャラ!
推しの山田杏奈も最高!矢本悠馬もカメレオン俳優だなあ

わりと途中で犯人わかっちゃったし動機もそんな感じかなってなってたけど、豪華キャ…

>>続きを読む


軽いノリで鑑賞できます。
 
好きな所①
キャスティング
ポスターとかのビジュアルがすでに、浜辺美波、神木隆之介、中村倫也の並び、すでに仕掛けてますよね
「エグゼクティブ・デシジョン」のスティーブ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事