天気の子のネタバレレビュー・内容・結末

『天気の子』に投稿されたネタバレ・内容・結末

帆高の言葉一つ一つに心が動かされた。「僕たちから何も足さず何も引かないでください」という言葉が切なくて、その後実現しないという結果に涙してしまった。
やっと見た。
キャラクターみんなに味があり、色んなタイプの大人が帆高や陽菜と対比的に感じられた。
自分は、陽菜が年下と知って、帆高が「俺が1番年上じゃん」みたいに言う所が、印象的だった。
主人公にも周りの大人にもイライラしながら観てた。映像だけがキレイ。
初鑑賞。君の名はの成長した2人が出てきてびっくり。
映像は綺麗だけど話はめちゃくちゃだなぁ…
でも純粋な愛は良かった。
都会の雨本当に良いよな
普通に好き

・「人の心って不思議だ

例えば朝、窓の外が晴れているだけで元気になれてしまう

空が青いだけで生きていてよかったって思えたり

隣にいる誰かをもっと愛おしく思えたりする

...人の心は空に繋がっ…

>>続きを読む

・雨が嫌いじゃなくなったきっかけの映画でもあるかも、雨がなかったら晴れはないしなーって考えさせられた
・新海誠作品は描写と音づくりに拘っていてやはり好き、内容もそうだけどそれ以上に迫力と壮大さでグッ…

>>続きを読む

入院してるお母さんとまた青空の下で歩きたいと願った女の子(ひな)が、天使の階段に照らされていた、廃ビル屋上の神様にお祈りしたことから空とつながり晴れ女になった。
年齢を2歳偽ってマックのアルバイトを…

>>続きを読む
家出→天気の子との出会い→人柱救う。東京の街並み田端、新宿区、池袋が描かれてるシーン。なんで家出したのかよくわかんない。戸締まりの方が好きかも
ふわっとしてました
>>|

あなたにおすすめの記事