ワイルドツアーのネタバレレビュー・内容・結末

『ワイルドツアー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ワークショップの同じ目的を持ってる感じとか画面が爽やか。
役者に素人を使ったり、パワポやスマホの画面をそのまま映したり、「100回しゃっくりしたら死ぬ」とか「ここ俺の家」ってつまらないことを言っちゃ…

>>続きを読む

冒頭のカット割は、ここでフィクションだと気づけるか試されているのか。

メインの女の子が絶妙すぎる。リアリティしかない。

ギヨーム・ブラック監督作みたいな味わい。辛い。

スマホでの撮影にちゃんと…

>>続きを読む

三宅唱はここぞのとき横のショット入れる気がする かっこいいコックピットのらすととか。

あと、青いコートきたふたりの男の子?のとき、雪が暴風で横に向かって飛んでる、草むらにいる時も風が強くて、キラキ…

>>続きを読む

結構高評価が目立っていたので「これで終わりじゃないんでしょ?どうせ」って思ってたらそれで終わりだった。ので残念。

まぁでも全体的には良かったんじゃないかな。友情が愛情に変わる瞬間とか、顕微鏡のカッ…

>>続きを読む

映画の撮り方、アングルなどから、脚本ありきの創作映画と分かっているのに。
出演者のリアルな表情を撮っているように見える不思議。

やっぱり三宅唱監督は男2女1の関係性撮るの上手いなぁ〜などと。
抜け…

>>続きを読む

【生っぽさ】
〝男2人女1人のただ一緒に過ごす時間がいつの間にか恋愛という関係になってしまっている〟
〝積み重ねた時間、そのなかのある瞬間が彼らを関係させようとする〟
その点において今作と三宅監督の…

>>続きを読む
どこにでも生えている草、という平凡なテーマをあえて細分化可視化することで、日常の平凡も特別なことに思える

前半は少し退屈になってしまったけど後半にかけての展開がとても良かった…甘酸っぱい気持ちになった 本編が終わってエンドロールの後味が心地いい…
これってドキュメンタリーなのかなって思わせてしまうような…

>>続きを読む

三宅監督の映画に出てくる恋愛中の静かだけど抑えきれてない高揚感は観ててソワソワするしワクワクする。ウメちゃんの映像をじっくり観ちゃうシュンの行動に心当たりがある人たくさんいると思う。
高校生タケ(バ…

>>続きを読む

三宅監督はきみの鳥は歌えるとは全然違うけど、またも男女の三角関係か。好きだねー笑

そしてウメちゃんの絶妙なブスかわさと人当たりの良さ、俺もいけそう感たまらない。

あの告白した途端に冷静な返しを始…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事