レイプハンター 狙われた女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レイプハンター 狙われた女』に投稿された感想・評価

一貫してバイオレントなロマンポルノを作り続けた澤田監督80年の作品。

世間体(というより母)を気にする夫に不満を抱えた人妻が、運命の悪戯からレイプ犯と逃避行に至るニューシネマ的一本。脚本に斉藤信幸…

>>続きを読む

人妻が色々と失っていって、流れつくのが自分をレイプして妊娠させたチンピラと、覚せい剤中毒の女と、刺されて瀕死の男がいる家。
主演の岡本ひろみは目が大きくて眼光が鋭いのに、時々とても眠そうな顔をする。…

>>続きを読む
techno

technoの感想・評価

3.1

2022.07.24
電柱広告「憂国?忌 三島由紀夫」「投票ボイコットせよ 赤尾敏」
サラリーマン金融フレンズ

松田優作
赤タイに黒シャツ
【tv】探偵物語「ダウンタウン・ブルース」1980.04…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

4.0

岡本ひろみが美形。列車のボックス席でいきなりダンナを刺してくるキチガイに付きまとわれ、レイプ〜懐妊。色々あってヤー公に借金、強盗の片棒担ぎ、キチガイと一緒に逃避行。

ローズの音色がステキな劇伴。カ…

>>続きを読む

流産をいちいち夫の母に詫びに行かなきゃなんない人妻が流されて狂っていくハナシで面白そうーーなんだけどやりたいだろうカオスがちょっと微妙。死相メイクでゲスト出演の松田優作に負けない林ゆたかの顔色の悪さ…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.3
まさかの松田優作本人!
万年筆?で彫られた名前をアイロンで火傷させて消そうとする主人公が一番怖い
澤田幸弘監督日活ロマンポルノ最後の作品。アクションな監督のイメージなんで濡れ場は、淡白。日活仲間という事でノンクレジットで松田優作が「野獣死すべし」な感じで登場。なんの気無しに見た人は間違いなく驚く。

妊娠出産せねばならぬという強迫観念で思いつめてる奥様がいろいろと巻き込まれていくサスペンス。つまらなくはないんだけどいろいろ設定に無理があるなーと思ってたところに突然現れたサイコすぎる松田優作がぜー…

>>続きを読む

暴力連鎖の中、謎のタイミングで松田優作がカメオで乱入し、現場はカオスを極める。
レイプ魔、シャブ中売女、ムショ帰り、そして哀れな人妻。
うらぶれた男女による暴力の連鎖。
強盗したりヤクザに立ち向かっ…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.5

随分と松田優作にソックリなAV男優が出てるなと思ったらまさかのご本人wwwwwwに爆笑。人が絶望してる最中の松田優作の保険屋が一番怖いよ。ガン保険はどうですー。じゃねーよこえーよー。借金取りたてのヤ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事