ホール・イン・ザ・グラウンドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ホール・イン・ザ・グラウンド』に投稿された感想・評価

まる
2.9

ウォッチャーズみたいな感じだろうか。
ママのぽってりしたくちびるがかわいい。

森や自然への畏れから生まれた神話や伝説、怪談が好きなので割と好きな感じ。
ちょっとテンポは悪いかな。
お母さんが始終し…

>>続きを読む
Wao
2.7
悪くはなかったけど、洋画特有の引きの美学はいらないな。
肝心なところをもっと見せてほしいというか。
映僧
3.8

息子が何かにすり替わってるホラー。
ヨーロッパの方は、子供が何かにすり替わるって民間伝承でもあるんだろうか?っていうくらいにそういう作品がちらほらある気がする。

全体的に静かで、雰囲気良し!ラスト…

>>続きを読む
X
3.0
だ‐きょう【妥協】
[名](スル)対立した事柄について、双方が譲り合って一致点を見いだし、おだやかに解決すること。「面倒くさくなってーする」
masat
2.9

イーストウッドも驚く“チェンジリング”ホラー。

タイトな尺、こだわる画、謎めいた展開に飽きがこない・・・アイルランド、ベルギー、フィンランド合作のこれぞ発見の映画、才能。
孤独な空間、その世界観と…

>>続きを読む

家族愛をハイテンションホラーに堕としこむ要注目監督・クローニンの長編デビュー作。フォークホラーのまったりとした不穏さの中、ちゃんと「ハイテンションしぎゃぴー」もあるが、アイルランド伝承の怪異というよ…

>>続きを読む
Albert
3.8

クライマックスさすがに暗すぎじゃない?潔くて俺は割と好きだけど。
結局あの穴ってなんのメタファー?というか結局どういう話だったのだ?映画の描写を素直に受け取るとヤバい穴に遭遇したってだけの話ではある…

>>続きを読む
福士
3.0

記録🕷️

『ザ・マミー』が凄く良かったので、監督の過去作を。
ブラムハウスもジェームス・ワンも関わって無いので、派手な表現は抑え目。
ただ世界観好きですこの監督😊
視聴後に分かったけどA24配給な…

>>続きを読む
5.0
このレビューはネタバレを含みます

A24配給のアイリッシュホラー。

『THE MUMMY/ザ・マミー 棺の中の少女』『死霊のはらわた ライジング』のリー・クローニン監督長編劇場映画デビュー作品。

”チェンジリング”がテーマ。

>>続きを読む
不気味、不穏。
ちょっと変ってすごく嫌。
肝心なところが暗すぎて自分のプロジェクターの解像度じゃ何が起こってるのかよくわからんかった。

あなたにおすすめの記事