TENET テネットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『TENET テネット』に投稿された感想・評価

3.8
Don’t try to understand it. Feel it.
考えるな感じろ。

なんども……???
それでも面白かった体感型映画?物理学で難解だけど、また観返したい!
4.2

監督の『拘り』にただただ圧倒される。


時間が逆行する世界観、それもCGを使わずに。
とにかく世界観や設定が難しい。


けど根本のストーリー展開はスパイアクション映画として、とてもシンプルだとも…

>>続きを読む
これは一回見て完全に理解するのは難しい…笑

最後の銃撃戦はどうやって撮ったんだろう?メイキングも気になる…

ただとっても新鮮な映像体験だったことは間違いないしまた見たい!

考えるな!感じろ!
zozomu
4.2
ムズカシスギィ
もっかいみるかぁ
りな
-
明日2回目を観て感想を書こうと思う。レンタルが終了する前に
maya
3.8
鑑賞中、鑑賞後も余韻と考えさせられる事が凄い。
良くも悪くもクリストファーノーマンという作品でした。
おもしろかった!!
1度目の逆行の的と戦うとき演出を脳が理解しようとして理解できんくて脳が酔った?ゲームしてるときの3D酔いみたいな感じで時間酔いして人生初体験
初見では凄いことだけ分かるけど理解はできない。
もう一回観たくなる。
3.0
あまりにも難しい。。
もう一回見ても自分には理解ができなそう。

あなたにおすすめの記事