ペトラは静かに対峙するの作品情報・感想・評価・動画配信

『ペトラは静かに対峙する』に投稿された感想・評価

curvedair

curvedairの感想・評価

3.1

自ら招き入れてしまった悲劇をなんとか乗り越えるまでのお話。自分のルーツを知りたいと思う気持ちは抑えきれるものではないし、この悲劇は必然だったんでしょうね。にしても話の構成ってやっぱ大事。淡々としつつ…

>>続きを読む
910

910の感想・評価

4.0

邦題のせいでことあるごとに今静かに対峙してるな、、、と思っちゃった
昼ドラかと思うぐらいのストーリー展開
淡々として感情をあまり見せない、声を荒げたりなんてしない主人公が何を思ってこんな行動に出てる…

>>続きを読む
どの登場人物も本心を語らないし狂ったように騒ぎ立てないから余計生々しかった。
本当に追い詰められた人ってやっぱこうなるのかなー
hedgehogs

hedgehogsの感想・評価

2.6

二転三転ねー。
私は二転までが好みです。

自分の人生360度変わりました!って言ってるのと同じだもん笑

過去に
健康診断で血液引っかかって再検査に試験管10本分の血を取られ、8,000円も取られ…

>>続きを読む

芸術家ペトラの父親探し。にしても親父まじめクソジジイ。物語をそのまま時系列に並べると、古典的な文芸作のように仕上がったはず。ところが作り手はそうはしない。あえて時系列を操作することで、観客がスクリー…

>>続きを読む
nnk

nnkの感想・評価

3.7

・タイトルの通り。
・なんだけど、性格がひん曲がったくそ(言葉遣いが汚くてすみません)最低な親父に振り回される人々の話。

・いちいち会うのやめて縁切ったれ!と途中何度も思った。
・ラスト10分、ナ…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

3.6

芸術家として商業的に成功を収める人間とそうでない人間の違いを見た気がした

我々は芸術作品の何に心を動かされているのだろう
世間に評価される芸術とそれを生み出す芸術家の人間性とは、まったく無関係なの…

>>続きを読む
話の構成がおもしろい。
静かで言葉が少ないように感じたけど、人の感情を映像と音楽で上手く表現している。
1人でじっくり観て欲しい。観てよかった。
邦題通り、ペトラが至難に静かに対峙する話。
すっごい静かなんだけど、えっ⁈⁈ていうくらいの至難で、それも二転三転するしけっこう面白かった。
masacco

masaccoの感想・評価

5.0

唯一のピュアな悪意によってもたらされる悲劇のドミノ倒し!ほんとにひどいんだけど、おもしろかった‼︎ある秘密の告白は想定外で愕然とした。家族と血縁が禍根として描かれるが、ラストでは希望に一変するのも見…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事