ブリムストーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブリムストーン』に投稿された感想・評価

etcetran

etcetranの感想・評価

4.1

女性の扱われ方に吐き気がした。あの顔につけて何も話せなくするヤツ、、、名前が分からないけど、あれがホントにホントに無理。

ガイ・ピアース演じる父親、牧師が気持ち悪すぎて、その演技力には目下絶賛。

>>続きを読む


100年以上経っても男はアバズレ相手だとやりたい放題なんね。
生物学上力が強いだけでいいご身分だわ。
まあそんなフィジカルで対話されても人間扱いが無理だな〜
ペドとゲス男は檻に入れとくか文明社会か…

>>続きを読む
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

西部開拓時代。ダコタ・ファニング演じる女性が家族と幸せに暮らす町にガイ・ピアース演じる牧師が赴任してくる。牧師は彼女の夫を殺し、さらに彼女と子供たちを執拗に追いつける。女性と牧師との間にあった過去の…

>>続きを読む
katojjj

katojjjの感想・評価

4.2

知る人ぞ知る大傑作。
ただ一般的にはウケない。
なので人によっては大傑作と言うべきか。

敬虔なキリスト教徒で厳格な家父長制論者、ではなく、ただのキ●チ●イのサイコの変態野郎の牧師が、耳は聴こえるよ…

>>続きを読む
背骨

背骨の感想・評価

3.6

西部開拓時代を生きた一人の女性の生きざま …というかこれはもはや家父長制スリラー
妻や娘に対して鬼畜の所業を繰り返す変態牧師ガイ・ピアーズvsダコタ・ファニングの長きに渡る「命と尊厳を守るため」の壮…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

すげーー、腹立つ、、、、原辰徳(年わかっちゃう、、、)

正直、、、単にGOT、、、ジョン・スノウみたさで、、、内容もわからず見てたけど、、、

なんだよーーーもーーー女性蔑視が許せない、、
まじで…

>>続きを読む
Hana

Hanaの感想・評価

4.0

神父がダコタに執着する理由が過去に遡ることで明らかになる構成で、すごく先が気になった
最初と最後で湖のシーンが繋がってスッキリ
ガイ神父は絶対神の声なんて聞こえてなくて誰がどう見ても私利私欲のお告げ…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

女性への差別や暴力を描いた作品
父親からの暴行を受けそこから逃げるためにいろんな街を点々とする
最後は自殺
娘は生き延びて余生を送る
azkyon

azkyonの感想・評価

4.0

2時間以上のちょっと長尺だが、4章に分けてリズの過去から現在を描き出している構成が良い。

胸糞、胸糞と書かれている人が多く、それほど?と思いなが見たら本当に胸糞だった。
たくさん思うことはあるが詳…

>>続きを読む
ロリコンジジイが娘とヤりたくてストーカーするだけ
気まずいシーンあり
中身スカスカのキンタマみたいな作品
>|

あなたにおすすめの記事