ペトラは静かに対峙するのネタバレレビュー・内容・結末

『ペトラは静かに対峙する』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やんわり胸糞悪い家族ドラマ。

だいぶスローなテンポでカメラワークものっそりしている。何度か寝落ちして巻き戻しながら観た。

章仕立てだが1→2→3→〜といかず2→3→1→〜みたいにシャッフルしてる…

>>続きを読む
人物の間を縫い視線をフリーハンドで繋げていくかのようなカメラ、みづらい
ストーリーも画面も面白かった
カタルーニャの美しさと陰湿なカラーバランスにうっとりする
二発目がいいね
こんなに何人も死ぬ映画だと思ってなかった 映像、インテリア好き

よくこんな脚本を書くものです。人生のたらればを言ってはキリがないのですが、人の運命とは、常に幸福と絶望の境界線にいると言う事ですね。chapterのタイトルで、もう答えを言ってしまうとか、chapt…

>>続きを読む

ぐああああぁぁ…ってなる映画
これはきつかった
わかりやすい刺激を求める人は退屈で寝てしまう映画だけど、ショッキングな描写はなくて日常描写ばかりなのにジリジリと胃を締め付けられるような苦しい映画
ジ…

>>続きを読む

ラテンのスペインながら抑えに抑えて全部は見せない演出。その分、水面下で感情煮えたぎってる感じもある。主演の女優さんがとっても綺麗、マリサパレデスも流石。
各章ごとに数字と副題がついてるので、時間が交…

>>続きを読む

彫刻家のジャウメがホテルでテレサにかけた言葉に言葉を失いました。絶対に近づきたくないような人でしたが、ペトラは父親が分かって良かったのかな?

映画としては面白かったけれど‥ 自分にはジャウメの毒…

>>続きを読む

父親探しから始まる紆余曲折。かなり好き嫌い別れそうな作品。
つまらない訳ではない。けど「結局なんの映画?」ってなった。

時系列のバラし、パン多用のカメラワーク、安っぽいラストシーン。全て含めて "…

>>続きを読む

悲劇

なんであんな人の悲哀が楽しみなやばいおじさんの言葉を真に受けて信じたんだろ。なんの証拠もないのに。
こんな言葉は遣いたくないけど、胸糞悪い、最低な人。
これと結婚したあの奥さんもやばい人だろ…

>>続きを読む

ジャウメムカつく!
なんて心根のひん曲がったジジイなんだろう。
ババアも今さら何言ってんの?
早く言えよ。
なんのためにルカス死んだんだよほんと腹立つ。
みんななんでこんなジジイのために死を選ぶの?…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事