そして、私たちは愛に帰るの作品情報・感想・評価・動画配信

『そして、私たちは愛に帰る』に投稿された感想・評価

まるこ

まるこの感想・評価

3.6

ドイツとトルコを舞台にした
3組の親子のお話
3話から構成されてるようで、
複雑に絡み合う。

こういう設定のお話大好きなんだけど、
余韻も悪くない。

ただただ、登場人物の1人がどうしても苦手すぎ…

>>続きを読む
Istuka

Istukaの感想・評価

4.1
脚本が秀逸。説明なく余白だらけなので心身共に余裕ある時にじっくり見たほうが深く味わえる
D

Dの感想・評価

-

「愛より強く」に続き、ドイツとトルコの2か国を舞台に物語が描かれる。

3組の親子の不器用な関係性が独立したオムニバスのように進行するが、それぞれの物語が段々と交差してすれ違うみせ方が絶妙。

また…

>>続きを読む

ドイツとトルコという違う土地で交わることもなかった人間たちが触れ合う。
そこには紛れもなく愛が存在し、またそこに至るまでには皮肉な人間模様が展開していく。

トルコにはドイツ系移民が多数おり、またト…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.8

トルコにお祈りを③

『愛より強く』の続編に近いと聞いていたけど、愛より〜はとにかく暴力や愛情が生々しくて生キズ絶えない感じでしたから…覚悟して見たのですが、染み入るストーリーでとても良かったです。…

>>続きを読む
ドイツ在住のトルコ出身の父と息子、売春婦とその娘、ドイツでその娘と知り合う母と娘の3組の親子が交差するお話

「父さんは"お前を守るためなら神だって敵に回す"と」
shibuyard

shibuyardの感想・評価

3.0
最初はどんな映画なのか全然分からなかったが、途中から色々なつながりが明らかになってきて、引き込まれた。
2回観た方がいいかも。(私は観てないけど笑)
Otter

Otterの感想・評価

3.5

ドイツのブレーメンに住むトルコ人の父子のアリとジャネット、トルコ人父が出会った娼婦の女性イェテル、そしてトルコに残し今は連絡がつかないイェテルの娘アイテン、という人物関係に始まる。
アイテンは長らく…

>>続きを読む
トルコのEU事情は勉強不足であった。
赦し、希望がメインテーマであろう。
人が多い映画はあまり好まない、物語は緻密だが、悪い意味で収まりすぎていたかな。
anguish

anguishの感想・評価

3.9

Auf der anderen Seite=その一方で

「愛、死、悪に関する三部作」の第2作

▲人の「死」がもたらす結びつき皮肉な運命。焦れったい程のすれ違いが絶妙。展開も転げるように移り変わり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事