9人の翻訳家 囚われたベストセラーのネタバレレビュー・内容・結末

『9人の翻訳家 囚われたベストセラー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白いっちゃ面白かったけど…
この結末を誤訳するどころか追いつけませんでした

端的にいうと
有名な小説の著者が酷い売り捌き方をする出版社の主格に復讐するために翻訳家として紛れる話かなぁ。。

スト…

>>続きを読む
なるほどそういうことだったか、、
オスカル・ブラックは彼だったんだね
どんでん返しで面白かった。
ちゃんと見れてないんだろうけど、助手が離反したところがよくわからなかった...!
久しぶりに観た
凄くよく出来たミステリー!📕
二転三転するどんでん返しが気持ちいい。
翻訳家たちが色んな言語で話すシーン印象的だった!

大好きなどんでん返しもの。
途中で、いきなり、容疑者と面会者の逆転というどんでん返し。
そして小さなどんでん返しがあって、最後に、翻訳者の一人アレックスが原作者とわかる最大のどんでん返し。
アレック…

>>続きを読む

3回目。物作りに生き甲斐を感じる人にとっては心臓をヤスリで削られるような映画じゃないだろうか。
多少なりともクリエイターとして生きてる人間だから何もかもが愛おしい。何もかもが共感しかない。

自分の…

>>続きを読む

最後にすべての答え合わせが待っています
鑑賞中に色々と「これってどういうこと?話ガバガバ過ぎん?」と思うことがありますが、最後には「ほ〜」となります(しかしよく考えたら関係のない犠牲者出てるしアカン…

>>続きを読む
天才的なプロットを100%活かす情報開示のタイミングと時系列
途中の女性の自殺は計画が上手く行かなくなってきたと聴衆にミスリードさせるための演出?
良いミステリー。トリックよりも犯人像についてめっちゃ騙された。狂ったオタクだと思ったら、生みの親で、しかも敵討ちする子どもだった。
スロースターターで、中盤まで長く感じた
後半は急展開が始まるので、そこからは面白かった
優しいおじいちゃんが傷付くのは辛い

あなたにおすすめの記事