9人の翻訳家 囚われたベストセラーのネタバレレビュー・内容・結末

『9人の翻訳家 囚われたベストセラー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中で何となく犯人が分かった
微妙にストーリーの端々が雑?

トリックが暴かれていくシーン、
テンポが良くて面白いけど、そんなにうまくいくか?というモヤっとまで回収されて最高。

子供の頃のアレックスにとって
本屋のおじいちゃんが唯一の自分の理解者だったのかな…

>>続きを読む

微かに頭に浮かんだ想像と一致してしまって、意外性という意味では楽しめなかったけれど変なアドレナリンは出た、笑

作家の予見力を通してストーリー展開を見せる映画...と把握した。

“ページを開けば世…

>>続きを読む

おいおいおい、エリックさんよぉ、あんた簡単に人殺しすぎるんちゃう?
そりゃ恨み買いまっせ。
ツッコミ処がないと言えばウソになるけど、身代金の掛け方はあっぱれでした!アレックスが一番怪しく作者の身内か…

>>続きを読む
レディコミみたいなタイトルの映画だな…と思いながら見始めたけど面白かった~
警察的にはアレックス白でいいの?と思ったけどアングストローム野郎が破滅したのでまあいっか
冒頭の本が燃えてるところと
社長とおじいちゃんの会話でなんとなく・・・なところはあったけれど
さすがにオチはわからなかった
おもしろかった
エリックが知らない言語で作戦会議するシーンは翻訳家ならではのシーンで面白かった!

強いていえば、キャラの深掘りが少なかったな。

個人的には結構好き。勧善懲悪、人も芸術も金としか捉えられないおじさんの破滅をサスペンスとして描いていく。フランス映画ってこのテイストでも独特の雰囲気あるから面白い。

翻訳家らしくフランス語以外で意…

>>続きを読む
細かい違和感が伏線回収されて気持ちよかった。

3つの時間軸が交差して進んでいく話

答え合わせに2回見たくなる作品でおもしろかったと思いましたが、評価割れてる?
ミステリーものとしては見ない方がいいです
これはサスペンス映画
所々の伏線回収と悪…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事