9人の翻訳家 囚われたベストセラーのネタバレレビュー・内容・結末

『9人の翻訳家 囚われたベストセラー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オルガ・キュレリンコとリッカルド・スカマルチョ以外 誰一人知らなかった本作。

※尚リッカルド・スカマルチョは以前に観た『インジブルウィットネス~見えない目撃者~』が初見だったが、こちらも面白いので…

>>続きを読む

ちゃんと騙されました。
評価が高いのと、よく騙されたって話を聞いて気になっていたので視聴。

内容は、人気小説「デダリュス」を9カ国の翻訳家が同時出版するため、ある館の地下に集められ外部との情報をシ…

>>続きを読む

ある人気ミステリー小説の最終巻の世界同時発売のため、9人の翻訳家が閉ざされたシェルターに招集された。外部との接触が不可能な状況で、原稿に関する脅迫メールが届き…という話。

9人の翻訳家のうち5人が…

>>続きを読む
前半に伏線が張り巡らされている感じ。
対価や知名度を求めずただ自分の好きな文学に関わり続けるのは本物の文学の愛好家だ。
まんまと計画にハメられていくのは見ててスッキリした!

面白かった!面白かったんだけれども!!一言申し上げても宜しいでしょうか!!!

その一言が聞きたかっただけだと?正直それやりたいなら、こんな大掛かりで遠回りする必要あったのだろうか…。確かに主人公ね…

>>続きを読む

視聴者側として、考察しながら観るのが楽しかった!

「自分のものは自分で守れ」という言葉には、アレックスの自分の作品は自分で守ろうとしている姿が重ねてみられたように思えた。一つ知りたいことは、アレッ…

>>続きを読む

面白そうな設定だと思って観たら残念。

ツッコミ所満載で辻褄が合ってない。

とりあえず
シェルターに入ってから中で起こる惨劇に一切対処出来てないんだが?笑
シェルターに入るまでの計画は辻褄が合うけ…

>>続きを読む

徹底的に情報漏洩出来ない状況下っで起こったベストセラー新作に絡んだ脅迫事件。その方法や犯人よりも動機こそが味わい深いサスペンス。
9人の翻訳家が集められ厳戒体制な状況説明が終わって翻訳開始、すると時…

>>続きを読む

面白かった! 凝った作りの脚本になっているので、単純にストーリーを楽しむのがベスト。
ミステリーなので犯人探しが主題なのだけど、実はこの物語、途中から犯人が判明した上で話が進んで…

>>続きを読む

記録

喪失の悲しみ、自分も過去に体験したことがあるーー


そういうことかと。
自分の創作を金儲けのビジネスツールとして奪い扱われる喪失。
そしてビジネスのために大切な人の命まで奪われた喪失。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事