クロール ー凶暴領域ーのネタバレレビュー・内容・結末

『クロール ー凶暴領域ー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハリケーンが接近する故郷で、行方不明の父親を捜しに来た競泳選手の娘が、ワニの巣窟と化した自宅の床下に閉じ込められ、浸水による溺死の危険が迫る中、父娘で決死の脱出を図る話。

ワニから身を守るために狭…

>>続きを読む

C級映画なのかと思ったら意外に面白かった。ハリケーンの雨の影響で増水し住宅街が浸水。近くの池か沼に住む野生の巨大なワニが住宅街に流れこみ主人公たちを襲う。超絶単純なストーリー。ワニと人の攻防がけっこ…

>>続きを読む

いわゆるワンシチュエーション映画かな?
二頭のワニが徘徊する家からの脱出が大筋。
途中、火事場泥棒3人組や警官2人がワニの犠牲になるけど、結構しっかり食べられる様が描かれてるからうわあってなった。
…

>>続きを読む

シュガー(ワンコ)が無事だったので星付けます。
シュガーが賢かった(無闇に地下に降りない、無闇に危険な状態の人間に寄り付かない)
危機管理能力がしっかり備わったワンコに拍手👏
偉かったねぇ、賢いねぇ…

>>続きを読む
犬を出さないで😭と思いましたが犬は無事でよかったです。
鮫いっぱいの水の中で、お前ならできる!と送り出すお父さんとそこで水泳の才能が?覚醒する主人公の場面は笑えました。
サッと見るのに程よい感じ。

ワンシチュエーションスリラーとしては普通…ちょい下だった。
期待よりは面白くなかったかな…。

吹き替えの人がブッチャーの人でびっくり。
女の吹き替え人のはあはあ音が自分に合わないタイプでちょっとき…

>>続きを読む

・サメに続いて人生初ワニパニック
・クロールってタイトルで本来の意味の「這う」と泳ぎがかかってる。最初は泳ぐシーンから始まる。
・主人公は競泳の強化選手。
・父は昔鬼コーチ系の方だった。
・大洪水と…

>>続きを読む

ワニのリアルさがありながら、忠実と言うかファンタジーすぎず、パニック感が楽しめた!ただ、最初から屋根に....堤防が決壊したら濁流が来るのわかってたのでは?と思ってしまうけれど、これは映画!
困難は…

>>続きを読む
ちゃんとハラハラドキドキした🐊
シュガーが無事だったのが何より
蜘蛛の子が降ってくるシーンとかワニ以外でもゾワゾワするところを作っていてよかった。

きちんと嫌な気持ちにさせようとしてくれてるホスピタリティを感じた。

あなたにおすすめの記事