悪魔の毒々映画をカンヌで売る方法!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「悪魔の毒々映画をカンヌで売る方法!」に投稿された感想・評価

出禁にしてもなお、カンヌやホテル側の懐が深いと思えるくらいめちゃくちゃやってるわトロマ。ロイドやダグが味方ならこの上なく頼もしい存在だ。

なぜかWBが嫌な会社に見えてくる不思議。


「編集者は優…

>>続きを読む


チキンオブザデッド好きとして是非見たかったんでDVD購入。
カンヌ国際映画祭にてトロマPR活動は予想の範囲内でしたが、仲間内で喧嘩して挙げ句の果てには相手のバックに腹一杯ションベン流し込むし、それ…

>>続きを読む
めちゃくちゃおっぱい出てくる。
トロマ社の奴らが人格破綻者ばかりだし、変に冷静なカウフマンが怖い。一番ヤバいんじゃない?
エレベーターに閉じ込められるところ、よくカメラ回してたな。最高です。
qwerty6

qwerty6の感想・評価

3.3
Lloyd Kaufman(b.1945)
Troma Entertainment(est.1974)
こじま

こじまの感想・評価

3.5
周りの迷惑考えないで好き放題やってるのはさすがのトロマ軍団
近くにはいて欲しくない笑

大切なのはショーマンシップ

『悪魔の毒毒モンスター』で知られる映画会社トロマがカンヌで自社作品を売り込む様子を収めたドキュメンタリー

自分だったら「居合わせたくないな〜」と思う反面、ここまで吹っ…

>>続きを読む

2022年 561本目

ロイド・カウフマンらトロマ関係者がカンヌでトロマ映画を売り込むドキュメンタリー

ワーナーの犬とのやり取りが面白かった
とにかく自由すぎる

「カブキマン」観たいけどU-N…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

創作意欲の高い元気なジジイは良い。カンヌでのトロマ映画の売り方の裏側。歌舞伎マン。全裸で出歩いたり目立てば勝ちの広告戦略は笑う。ワーナーの犬にも関係パスあるの面白い。歌舞伎マンアホすぎて好き。エレベ…

>>続きを読む
寿司

寿司の感想・評価

4.0

トロみたいな映画を観すぎたので、こういうサラミ軍艦みたいな映画が染みるな…。
カウフマンがワーナー・ブラザース社の高そうな飼い犬に吠えられ、「株主の金を犬に使うなと抗議する」って文句言ってたのおもし…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

3.1

B級アホアホ映画を量産しているトロマ社がカンヌ映画祭に行く話。
行くと言っても出品するわけではない。というかさせてもらえない。そりゃそうだ。

この人たちは大真面目にバカやってるんだなあと思って楽し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事