アイ・アム・マザーのネタバレレビュー・内容・結末

『アイ・アム・マザー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アンドロイドが娘(人間)を育てていたが、そこで一人の人間と出会うという話。
アンドロイドは精密なデータ分析を得意としているせいか、学歴厨の毒親みたいになっていた。
一人の人間が登場してからはアンドロ…

>>続きを読む

閉鎖された施設で、ロボットの母に育てられた娘。めちゃ題材面白そう。SFだけど、何の話かわからないまま視聴。
母と2人きりで、閉鎖された空間の外を知らないまま育った娘が、外から来た人間の出現で、母が敵…

>>続きを読む

面白かった〜
最後は、ん?ってなったけど…たぶんマザーは嘘は言ってなくて、プログラムされた使命を全うしたまでなんだろうな…
一回人類を滅ぼして優秀な人間で再生させる計画。

冒頭
人類が滅んでも復活…

>>続きを読む

母子家庭だけど、何不自由なく英才教育受けてきた娘が、近所のバカなヤンキー姉ちゃんに騙されて駆け落ちして、シングルマザーになっちゃった。あーもうめちゃくちゃだよ
でも母ちゃんにとってはそれさえも掌の上…

>>続きを読む
うーん、設定は好きなんだけどな。
考察とかも読んできた。女性は1人目だったぽい。集落ではずっと1人だったのか?他の人もいたのか気になるな。もしかしたら他にも施設あるのかもしらん。

ネオンシネマさんの映画紹介きっかけで観てみた。設定は好みだったのだけど私には難しかった( ⌯᷄௰⌯᷅ )終盤はずっと????だった。

観終わってから解説や考察を読み漁ったけどまだ分からない部分があ…

>>続きを読む

人類滅亡後、謎の巨大シェルターで1体のロボットが母親となり子育てをする。

世界観は面白いものの、設定に重きを置き過ぎて主人公の心情が薄く感じられる。

長年ロボットである母と2人で生活して来たのに…

>>続きを読む
「すべてはマザーの計画通り」
最後のシーンでぞっとしました。

ロボットなのに人間味がある怖さや、侵入者など
終始次の展開が気になる映画だった!

主人公の女の子の演技力がすごかった!

、よく分からんかったけど解説みてなるほどって感じw

ムーンリバー流れてた一瞬やけど♡
全員母親はわろたw
外の世界に出すためにあの女を来させたんだねw全部お母さんのシナリオ通りってことだよね
あの…

>>続きを読む

結局最後までロボットの手のひらの上な気がする。

【教えて母を覚えてる?興味あるでしょ。あなただけが生き延びた。何か理由があったのね。】
他に施設があるように思えた。

余白の多い考えさせられる映画…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事