糸のネタバレレビュー・内容・結末

『糸』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お2人が結婚したから見た。けど…とてもよかった…。互いの感情の揺れ動きがリアルで、何回か泣いた。お幸せに…!!!

菅田将暉、小松菜奈主演。

中学時代、お互い初めて付き合った相手だった。

小松菜奈は水商売の母親の恋人から暴力を受けていたが、母親と夜逃げで突然いなくなる。

大人になり、中学時代の友達の結婚式で…

>>続きを読む

めちゃくちゃよかった
大泣きした
「人は出会うべき時に、出会うべき人と出会う」
「運命の糸ってあると思う。でもそれはたまにほつれる。そして切れることもある。でもそれもまた人生のどこかにつながっていく…

>>続きを読む

だいだいだいだいだいすきな映画〜!
斎藤工の役めっちゃ好きだな、なにかとあおいちゃんにお金渡してたのは、彼が昔お金に救われたからだし、、、。自分がそばにいるより、金があった方が彼女は幸せだと勝手に決…

>>続きを読む

まず一目惚れから始まって、彼女のかわいそうな境遇に同情して、引き裂かれたからこそ追いかけたくなって、どこに惹かれたんだろう(顔だよね)、なぜそこまで惹かれたんだろう(やっぱり、顔だよね)
って感じの…

>>続きを読む

小松菜奈さんの配役がマッチしていたなと感じました。
主人公とヒロインの異なる境遇の男女のなかなか交わりつながりきらない運命が、タイトルともイコールになっているのかなと思います。
北海道という場所が、…

>>続きを読む
人と出逢うタイミングはわからない。
今の彼氏が運命の人だったらいいと思ったし、もし違うならその人を運命の人にしたい。

榮倉奈々が(運命の)糸について語るシーンがあります。それをここで文字で再現しても、きっとその素晴らしさは伝わらないだろうから、詳らかには語りません。ただ、画面の中の榮倉奈々に向かって、
「ホント、そ…

>>続きを読む
「人は、出会うべき時に、出会うべき人に出会うんだと思います。」

幾度も壁に阻まれて、すれ違ってしまう二人だったけれど、最終的には「縦の糸はあなた、横の糸はわたし」と歌詞のように、切っても切れない縁がそこに存在していた気がした。
映画全体のスケールがとても壮大で、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事