猿楽町で会いましょうに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『猿楽町で会いましょう』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

なんだろう……なんだろうって映画 女も男も自分勝手でやだね ヒロインがインタビューで自分がどんな人か知りたくないっていうの、まさにそんな感じの生き方をしとるな…と感想で味わい深かった
ずっと気になっていた作品
ずっと気にしてるだけにすればよかった…

ご飯食べながらケータイ見る人、信用できない。
仕事を投げ出すくらいにこの女の子に執着する理由もよくわからなかった。
話すこと全てが誰かに言われたことで、確かに自分の色がなくてかわいそう。
山中さんだ…

>>続きを読む

最初はお涙頂戴のヒューマンストーリーか?と思った。だってジャケが爽やかなんだもん。

って思ったらなんだこれ珍味すぎる

中盤からラストまでずーーーーっと
イライライライライライラする。
この女…🫠…

>>続きを読む
III
2.8
メンヘラと燻り男の恋愛あるある
痛いし恥ずかしい愚かで苦々しい蓋したい物を思い出す映画で最悪でした。

石川瑠華はハマり役
2.5

このレビューはネタバレを含みます

対比がわかりやすく綺麗でした
こんなことばかりで、人なんて信用できないってより強く思っちゃった
小山田さんは優しくて
PUNPEEと
ジョージAロメロが
好き。
という話。
サブカルチャー感は好み。
金子大地はいい顔している。丁度いい
215R
2.8
この女の子のモデルなんじゃないかと思うくらいそっくりな子が知り合いにいる。見た目は全然違うのだけど。

男の影響でタバコを吸い始める女と女の影響でタバコをやめる男は好きになれない。
GAE
2.2
以前勤めていた会社が猿楽町にあったので、タイトルを見て興味を持った。
内容に終始イライラした上、疲れた。
見慣れた風景が散りばめられていて懐かしかった。
猿楽町で勤めてなかったら1.5くらい
イマイチしょうもねーな
よくいる普通の女の子、なんておもわないでほしい

あなたにおすすめの記事