猿楽町で会いましょうに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『猿楽町で会いましょう』に投稿された感想・評価

ぽん
2.6
何だろう、雰囲気はすごい良いのに見続けていくうちに気持ち悪くなっていく感じ…
2.5

ほのぼの映画だと思って見始めたら
結構衝撃的でした。

芸能界のリアルな女性が描かれていて、
それを男性監督が撮られているのも
見抜いている感じがあり鋭いなと。

最後の感情をぶつけ合うシーン、
素…

>>続きを読む
Maru
2.6
児山隆監督の映像は本当に大好き。
エンディングの春ねむりも最高。
でも内容はグロすぎて2度と見たくない。
2.8
東京で3時間に1回くらい起きてる出来事を切り取り続けたみたいな映画だった。

金子大地のブチ切れシーンはとても見応えがあった。
女のサブカル講釈なんて全部男の受け売りだろ って町田が言ってました
ng
3.0
自分が1番大事すぎる女の末路
全てが予想のつく展開
中途半端な清楚女がしそうなムーブはリアル
sunny
3.0

このレビューはネタバレを含みます

芸能界の闇に育てられたやばいメンヘラ女子の話。
石川瑠華がとにかく光る作品でした。
内容としてもメンヘラ女子あるあるっていう感じでしたが、見慣れ過ぎて逆にあまり新鮮味を感じなかったというのも確かです…

>>続きを読む
ユカに1mmも共感出来なかった。
共感出来ない人間でよかった。

役なんだろうけどクソ女。途中一瞬可愛く見えたけど、ごめん。サブカル版手越みたいな小山田がよかったね。さすがに。
映像がカメラマン目線なことが多くてカットと構成は好きだった。
こんな脳足りんでクソな女…

>>続きを読む

【soutaの邦画つぶやき No.660】
"猿楽町で会いましょう"


駆け出しのフォトグラファー小山田と読者モデルのユカ。2人は恋に落ち東京・猿楽町のアパートで暮らすことになる。


金子大地、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事