ウォーデン 消えた死刑囚の作品情報・感想・評価・動画配信

『ウォーデン 消えた死刑囚』に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

3.7

昇進の話を聞いた後、こっそり歓びの舞を舞う辺りで主人公に好感を抱いたので、美女へのぎこちないアプローチは可愛らしく、美女の真意が明らかになった後はちょっと可哀想になりました。まあ、それどころではなか…

>>続きを読む
でんこ

でんこの感想・評価

2.9
おじさんが全力で人を探したり走ったり、閉じ込められたと思って全力で牢屋の扉に体当たりする映画
あおい

あおいの感想・評価

2.9

本当の正しさなど、誰にもわからない…

刑務所を舞台に繰り広げられるサスペンス。久々のイラン映画でしたが、悪くはない。相変わらずテンポは悪いけど。

ストーリーは、
取り壊しが決まった刑務所から、囚…

>>続きを読む
たろぴ

たろぴの感想・評価

3.5
読みやすい展開ではあったがそこそこに面白い

やっぱそうなるよねっていう

ヒロインは前田敦子に見えた
すず

すずの感想・評価

3.9
最後のカメラワークがすごいいい。
見えない恐怖に追われるのに少し似た感情なのかも。
kor

korの感想・評価

3.8
初めてイラン映画を鑑賞した。内容は違うけど最近見た映画「別れる決心」を思い出した。講師の方の解説付きで、より理解が深まった!全ての映画は何通りの解釈もの仕方がある。。そうですよね。
mitaitai

mitaitaiの感想・評価

4.6
記録用
2024No8
この俳優さんのファンになりそうです。
本当にイラン🇮🇷映画って面白い。ハマりそうです。

東京外国語大学のイベント上映にて。
所長としての責務を全うするのと冤罪って別問題な気がしたのと、いくら正義のためとはいえ一線を超えている社会福祉士の女性が何のお咎めもないのにはモヤモヤしたが、まあ映…

>>続きを読む
NAO

NAOの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

イラン映画。
新しい刑務所へ移る為、囚人の移送を行っていた最中に、姿を消した死刑囚がいることに気づく。
死刑囚の捜索に奔走する刑務所所長を描くサスペンス。
…なんだけど、ラストの展開が普通すぎて…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
イランのある刑務所の取り壊しのため、刑務所長のヤヘド少佐は囚人たちの移送を進めていたが、1人の死刑囚がいないことが発覚する。ヤヘド少佐は刑務所内を血眼になって捜索するが...。

◆感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事